アワイムラサキ

lighti.jpg 念願です!

     念願だったんです!


     zsmm.jpg

lighti.jpg 色ゼブライカ!

     BWの時、国際孵化で頑張ったんですが、

     産まれてくれず、諦めてました。

     それをこの度、いつも仲良くさせていただいてる

     やま&うみのtaishoさんに

     譲っていただきましたヽ(*´∀`)ノ

     惚れ惚れします~!


     zsmm2.jpg zs.jpg

lighti.jpg taishoさん、

     この度はありがとうございました!

     大切にさせていただきます!





マヨウヤン

lighti.jpg もうすぐ10月。

     そりゃ、来年のスケジュール帳も発売されるよね。って

     今年はなんか種類が多い!


     sd2015.jpg

lighti.jpg どれにするか迷うやん!

     どれも良さがありますね~!

     10/11発売。見に行ってみて決めよう!

     ゲスの極み乙女もいいけど、

     同じボーカルのindigo LA Endは

     もっと好きになりそうなライトでした。


Park

lighti.jpg 過ごしやすい季節。

     公園とかで過ごすの気持ちいですよね!

     んっ!?


     rmad.jpg

lighti.jpg アクア団とマグマ団、もう活動してます!

     ホウエン地方だからいるんですね!

     目が合うとバトルになる!

     公園でのワンシーンでした!



     

キャット

lighti.jpg ポケ✩キャットのヒロさんからいただきました。

     Iddn.jpg
               色違いのデデンネ!

     iddn2.jpg

lighti.jpg いつも他のブロガーさんところで見かける

     色違いのデデンネにうっとりしておりましたが、

     この度、ヒロさんの配布企画に参加させていただき

     ゲット~!しかも、
  

     stm (1)

lighti.jpg スターの実までいただきました!

     とっても大事にさせていただきます!

     ヒロさんありがとうございました。


サトオヤ

lighti.jpg MOZU Season2が

     来月から始まるそうで、楽しみです!

     「ダルマ」って誰だったのか分からないまま

     だったから、気になります。(私は津城警視正かと思ってた)

     さてさて、少し前になりますが

     グッズの整理をするので里親を募集されてる

     ブロ友さんがいらっしゃったので、

     でんきポケグッズなら喜んで~!と

     話していたら、すっごいのが送られてきました。


     Itadakimono1.jpg
     ダンボールいっぱいに入ってました!
     
     Itadakimono5.jpg
     デデンネ3兄弟!!
     
     Itadakimono3.jpg
     私の好きなカメまで!!

     Itadakimono2.jpg
     そして、おやつまで!!

lighti.jpg 他にもたくさん入ってて

     紹介しきれないほどです。

     こんなにたくさんありがとうございました。

     大事に大事にしたいと思います。

     

トレッタdeロトム

lighti.jpg おぉ!ロトム配信!

     ptr.jpg

lighti.jpg と思ったら、なんだか受け取り方が難しい。

     トレッタもやったことないしな~。

     <ロトム>
      レベル :10
      タイプ :でんき・ゴースト
      わざ  :でんげきは/おどろかす/トリック/でんじは
      おやめい:トレッタ
      ボール :プレシャスボール

     ボール以外は特別ではないそうです。

     <ロトム配信のキャンペーン概要>
     キャンペーン期間
      2014年10月15日(水)~ポケモントレッタ03弾 稼動終了まで(予定)

     実施店舗
      全国のポケモントレッタが遊べるお店(※一部店舗を除く)

     受け取りに必要なもの
      3DSシリーズ本体どれか1つと、「ポケモンX Y」のどちらかのソフト

     詳しくはトレッタ



イルジャナイ!

lighti.jpg 日中と朝、晩の気温差が激しいです。

     体調管理、気を付けないといけないですね。

     さてさて、ガチャにフェアリーいっぱいコレクションなるものが

     出るそうですが、でんきじゃないのかって思ったら


     fic.jpg

lighti.jpg 最前列に丸っこいのがいました。

     そして、こちらにも


     ps.jpg


lighti.jpg どちらも女子ウケしそうな商品ですね。

     きっと何度か回すと思います。


ハコイリ

lighti.jpg 前記事では色んなご意見ありがとうございました!

     まだ悩み中ですが、参考にさせていただきますね(^-^)

     さて、箱入りお兄さんというブログの

     .junkさんが描いていただきました!


     HNI_0067_convert_20140907220709.jpg

lighti.jpg ロトム!ワルイ顔してますね~!

     アートアカデミーで描いてあります。

     とても上手で羨ましいです。

     .junkさんありがとうございました。



ドウシテル?

lighti.jpg 国内盤にもちゃ~んと

     特典が付きましたね!


     orasof.jpg

     orasnhab.gif

lighti.jpg 特典、特典って騒いでる割に

     案外私、値段重視で毎回買うんですよね。

     なので結局特典は受け取らず

     家電量販店とかで買うんですが、

     今回の「ホウエンアートブック」は

     ちょっと欲しいなぁな~んて思ってます。

     皆さんは特典重視?お値段重視?

     参考にさせていただけると幸いです。



ドッチガイイ

lighti.jpg 孵化してるとボックスが

     すぐ溜まっちゃいますよね。

     そんな時、私はミラクル交換しています。


     swe.jpg

lighti.jpg 時々こういう子が流れてきます!

     色っ子も嬉しいですが、私としては


     5vpc.jpg

lighti.jpg こういう子が流れてくるとまた

     テンション上がりますね~!

     5vのピチュー!

     立派な親になってもらおうかな。

     最近は在日ファンクにもハマってる

     ライトでした。

     根に根に根に根に

     根に根に根に根に~♪




traveling

lighti.jpg 先日私のサブロムが旅から帰ってきました。

     py - コピー

lighti.jpg 私のサブロムくん、なんとトウホクまで

     行ってたんです!私も行ったことないのに!

     旅の目的は


     itjc.jpg

lighti.jpg 色違いのジラーチ!

     とぉ~ってもお優しいお友達が

     トウホクまで連れて行ってくれて

     ジラーチを受け取ってきてくれたんです!

     しかも!


     sgpc.jpg

lighti.jpg お土産まで!!

     さらに、さらに!


     stpc.jpg

lighti.jpg なみに乗れちゃうピカチュウまで!

     なんてお優しい方なんでしょう!

     こんなでんきポケ愛で野郎のために

     本当に、本当にありがとうございます!

     全て大切にさせていただきます!

     フクオカ限定配信の際は是非(`・ω・´)b


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる