ドナタカァ

lighti.jpg みなとみらい…。

       mmpc.jpg

lighti.jpg どなたか、トレードしてやってもいいよ!っていう方

       いらっしゃいませんでしょうか?

       ウチダアツトのピカチュウとか

       フクオカ、カイオーガとかどうですか?

       なみのり覚えたピカチュウ欲しいっス~!


グッズガゾロリ

lighti.jpg 最近ライチュウのグッズが多いですね。

       rcf.jpg

lighti.jpg クリアファイルとノートです。

       ボールペンも迷ったんですが、

       ボールペンに769円って高いかな?って思って

       やめましたが、ノートもそれなりだったんだよなぁ。


セブンキコウ

lighti.jpg 夏のポケモンは毎年色々とイベントがありますね。

       毎年楽しみにしているのが、

       セブンイレブンの企画。

       くじ引いてきました。


       wwgk2014.jpg

lighti.jpg こそっとフュギュアのデデンネ狙いでしたが、

        タオルもしのばせポーチも

        なかなか良かったです。


       cnfp.jpg

lighti.jpg ちょいのせフュギュアは無事ピカチュウをゲット!

       他のブロガーさんも書いてましたが、

       毎年規模が縮小されてるような気がするのは

       気のせいでしょうか?

       クジやってないとこも結構多くて、

       「ポケモンヌードル ミニどんぶりセット」や

       「ポケモンビニールバッグ お菓子詰め合わせ」などは

       まだ見かけてないです。少子化の影響なのか、

       妖怪に押されているのか…。


キラカンケッカ

lighti.jpg 散財が不安だった、

       キラ缶の結果です。


       kck.jpg
       一個目

       kcrc.jpg  kcrc2.jpg

lighti.jpg 2個目。

       やったぞこのやろ~!ということで、

       無事、ライチュウのキラ缶ゲットです!



コレマタイロイロ

       tessen3.jpg 

lighti.jpg ルビーサファイアの情報が更新されましたね!

       既にフラゲで出回ってましたが、

       ピカチュウがえらいことになっとりますなぁ。

       マスクドピカチュウが好みです!

       テッセンさんのシャツとサンダルもいいなぁ!

       ダイナモバッチも販売されるかな?



        newrs1.jpg

lighti.jpg スーパー秘密基地もすっごい楽しそうだし、

       メガメタグロス、めちゃ強そうやん!

       パルレも続投ですね!楽しみだなぁ~!


ナンヤイロイロ

lighti.jpg ちょびっと久々になっちゃいました。ライトです。

       その間に、たくさん情報やら配信やらありましたね。

       ファンシーのやつとか

       ボールのやつとか

       色違いのジラーチ!なんで、トウホクのみ?

       諦めます(T_T)全国で配信してくれたらいいのにな~?

       仕方がないので、グッズの整理を(何で?)

       してたら、むしろ3DSが大変なことになりました。


       el3ds.jpg

lighti.jpg 皆さん、気をつけて。

       好きすぎるとこうなる場合があります。

       えっ?ならない?重くなっちゃうもんねぇ。

       はい、今回は“砂の王者”


       mbpc2.jpg

       mbpc3.jpg

lighti.jpg ドラマ「おやじの背中」、ほっこりしたなぁ。

       先日、Mステに吉田山田が「日々」歌ってて、

       なんか、繋がったなぁ~。

       「日々」はリリースされた時、よく聞いてましたが、

       最近になって結構注目されてるらしいです。

       良い曲ですもんね。


       

       

ニュウガクワシタケド

lighti.jpg ポケブロガーさんのを見てたら、

       やっぱり入学してみたくって、


       pa.jpg

lighti.jpg 思い切って入学してみたものの、

       うんうん、皆さんやっぱりお上手なんですね(;´∀`)

       私、いくつか描いてみましたが、お粗末な感じです。

       上達したいなぁ。

       はい、今回は影からの使者!


       mggpc1.jpg

       mggpc2.jpg




タナバタ・デ・タナボタ

lighti.jpg こちらはあいにくの大雨でしたが、

       七夕です。ジラーチの配信は

       今年もありませんでしたね(>_<)

       いつもどおり日課のミラクル交換。


       blitza.jpg

lighti.jpg ん、サンダース!?色違い!?

        スゲーのキターって喜びましたが、

        せっかくの色ポケをしかも

        個体値も高いこの子を

        卒業でもしない限りは

        手放さないよなぁって思うと、

        やっぱり、改造とか乱数?コピー?

        だとしたら、ぼた餅ではないねぇ。

        はい、今回は親子ポケモン。


        mgpc1.jpg

        mgpc2 (2)




       

ノーマルアタマナキミガコワイ

lighti.jpg またまた、“ゲスの極み乙女。”の

       「ノーマルアタマ」がアップされていたのを

       最近気付いて、あのコミカルなダンスが

       踊れるんじゃないかってぐらい、見て、聞いてました。

       最近はゲスとは全く違うジャンルですが、

       “吉澤嘉代子”さんにもハマってます。

       世間では“小保方”さんに似てるって噂ですが、

       私はそれ程似てるかなぁ~って思います。

       ノーマル頭じゃないのかも。

       さてさて、ピンズにまつわる話。


       pkmnpsmb.jpg

lighti.jpg ポケ紋ピンズガチャをたくさん回して、もう諦めかけた時

       10代後半から20代前半ぐらいでしょうか?

       女性が近づいてきて、

       「たくさん出たんで、これあげます。」と

       私は一瞬何のことだか分からず

       ポカーンとしてましたが、理解してすぐ

       「じゃあ、交換しましょう。」って事で

       お互いのピンズを交換することに、

       私は恐ろしいくらいリザードンばかり

       出てたので、あまりいいものとは

       交換できませんでしたが、

       ポケセン行っててこういった交流は

       初めてだったので、面白いなぁと思いました。

       あの時交換してくださった方、ありがとうございました。

       長々と最後まで読んでいただきありがとうございます。

       今回は、「9つのタイプに有利に戦うファイター」


       mhpc1.jpg

       mhpc2.jpg
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる