ジツヨウセイ・クレッフィ

lighti.jpg これだけのために行ってきました!

       keycr.jpg

lighti.jpg 帰ってからすぐ、カギをつけました。

       でんきタイプじゃないけど、お気に入りです。

       メガシンカのポストカードの中身が

       どうなってるのかというリクエストに応えて

       少しずつ載せて行きたいと思います。

       今回はギャラドスです。


       mgpc2.jpg

       mgpc3.jpg

lighti.jpg こんな感じですが、わかりますでしょうか?

       ギャラドスの弱点は

       私の得意なでんきタイプと思いますが、

       しっかり“ひらいしん”が紹介されていますね。

       気を付けようっと。
      

       


レジェンドegg

lighti.jpg ポケモンバトルレジェンドの大会が決まりましたね。

       pbl.jpg

lighti.jpg ゼクロムを活躍させることができるのは嬉しいけど、

       前回の大会でボロボロにやられたんだよね。

       ミュウツーとアルセウスがたしか多かったなぁ。

       今回はゼルネアスも参戦するからどうなるかな?

       ちょっと楽しみ。

       それから、


       cepxy.gif

lighti.jpg チョコエッグですって。なんだか懐かしい。

       ヤドンとかいるよ。シークレットが気になりますね。


「pokemon time 7」

lighti.jpg ライチュウにプラスル、マイナンまで!

       pt7a.gif

lighti.jpg ポケセンのポスターで薄々は気づいてたんですが、

       買うしかないじゃないか。

       ライチュウのキラ缶とかオークションで

       高値になるパターンかなぁ。

       大人買い?(ヾノ・∀・`)ムリムリ~

メタルナヤーツ

lighti.jpg うん、うん、次の一歩で転ばないように

       前を向いて歩こう。

       回してきたシリーズ。


       rcpb.jpg

lighti.jpg レアコイルのピンバッチ。

       すぺしゃるのバチュルは出なかったけど、

       これは結構お気に入りです。

       



メガコンプ

lighti.jpg さてさて、まだ

       しんみりしてはおりますが、

       受け取りました。


       mkpc.jpg mkse.jpg

lighti.jpg メガクチート。

       はがねタイプって結構好きなんですよね。

       メタグロスを筆頭にいや、今はギルガルドかな?

       強ポケも多いし、

       ルカリオやクチートはルックスもいいですもんね。

       シルエットもかっこいい!


       mghscp.jpg
                       complete!

lighti.jpg ランダム配信はもういいかな。

       ポケ紋ピンバッチも中々バチュルでないしなぁorz





マワル、メグル

lighti.jpg 出会いもあれば、別れもある。

       笑いもあれば、涙もある。

       巡り合う。


       mdpz.jpg

       by.jpg

lighti.jpg でも、やっぱり別れはさみしいよね。

       Gさ~ん!

ロトムノヒ

lighti.jpg 勝手にですよ。

       勝手に先日6/16をロトムの日として

       その日はロトムのたまごをいっぱいかえしました。


       rotom.gif

          ロトム

          名前の由来はご存知のように MOTOR⇔ROTOM

          森の洋館では怖い話がたくさんありますね。

          鳴き声も「たすけて・・・」と聞こえるって

          噂もありますが、そんな風に聞こえたことはないなぁ。

          私の長年の相棒でもあるので6/16まで待って

          カロスマークがついたロトムを新たに

          相棒として活躍させたいと思ってます。

          私のしょうもないこだわりの話でした。


          mroto.jpg


          


       

メガトンキックノヤーツ

lighti.jpg ちゃんと受け取ってきましたよ!

       uapc.jpg

       pnb.jpg

       これ、もらいました。

       dsc.jpg

       これも、もらいました。

lighti.jpg はたしてメガトンキックを覚えた

       ピカチュウを活躍することが出来るでしょうか?



マワルマワルアチシマワル

lighti.jpg だい~ぶ回しましたけどね、

       pkmnpsb.jpg

lighti.jpg これは出たんですが、

       もう一個のやつも欲しくって回してたけど、

       出ない。そんでよく見たら、


       pkmnpsmb.jpg

lighti.jpg わかります?其の十 すぺしゃるって書いてあるんです。って

       ことはレアだってこと?

       オークションでもしや高値がと私思っちゃって

       調べてみたら


       psosb.jpg

lighti.jpg 「ジョ───ダンじゃな───いわよ───う!」

       思わず“白鳥アラベスク”を発動させるとこでしたOrz








ホウエン

lighti.jpg 色々と情報が増えてきましたね!

       hemp.jpg
                      新ホウエンマップ

       mgyr.gif  
                        メガヤミラミ

lighti.jpg メガヤミラミはなんだかキュートですね。

       メガプラスル、メガマイナンもあるんじゃないかって

       噂があるみたいで、わたしゃもう合体するんじゃなかろうかと

       いやいや、そうなったら違うゲームになりますね。

       待ちきれない~!

メガバンギラス

lighti.jpg こちらもまた受け取ってきましたよ!

       mgbgpc.jpg

lighti.jpg でんき統一パだとこの子は結構強敵なイメージがありますが

       メガシンカしたらもっと強いのかな?


       bigtn.jpg

lighti.jpg ビッ○カメラの店員さんに見える。

       “ゲンシカイキ”情報が出回ってますね。

       楽しみだなぁ~!







ロックナモノデ

lighti.jpg 今更かもしれませんが、

       サンダーを捕獲しようと思い立ち

       サブロムを殿堂入りさせて、

       いざ、徘徊つけ回し!


       zapdos.gif

lighti.jpg 結構な時間をかけて11回遭遇しましたよ!

       そんで、海神の穴へレッツゴー!って思った瞬間、

       あっ!レポート書いてない!と思って慌てて

       逃げるを選択・・・。あれ?どっか行っちゃった!

       え~、調べてみるともう一度殿堂入りして11回遭遇・・・。

       私、ずっとレポート書いてなかったんで電源を優しくオフにしました。

       そして、寝ました。

       でも、やっぱり今日は6月9日、ロックの日!(鍵とか岩とかじゃないよ!)

       なんとなく、今日捕まえたいと空いた時間を見つけては

       11回遭遇して、厳選してやっと捕獲ができたとさ。

       そんなロックな一日でしたorz

          



       

メガゲンガー

lighti.jpg ギリギリセーフで

       受け取ってきました!


       mgggpc.jpg

lighti.jpg  こうなりゃ意地でもコンプしたくなってきましたよ。

       電気タイプじゃないんで

       私は活躍させてあげられないんですけどね。

       サッカー、本田選手久々の活躍嬉しかったなぁ。

       大久保選手も得点したし、期待したいなぁ。

       AKB48の総選挙も「まゆゆ」が悲願の1位でしたね。

       思いが叶う方もいれば、その影で夢やぶれた方も

       同じ時が刻まれますね。大切に生きていきたいものです。

トキハエガタクシテウシナイヤスシ

lighti.jpg タイトル

        「時は得難くして失い易し」の通り。

        爆速にはやはり間に合いそうにありません。

        こちらもまだダウンロードしてない。


       t1000p.jpg
lighti.jpg マスターボールが貰えるみたいだから、

       ダウンロードしなきゃな。

       

マニアワナイ

       bssbm.jpg

lighti.jpg これ、参加しようかと思ってたんですが、

       カロス産限定だから、

       育成間に合うかなぁ。

       メガライボルトがカッコイイ!

       でんき統一の野郎がいたら

       私かもしれません(*^^)v

ソウイエバ

lighti.jpg ピカチュウの詳細が分かりましたね。

       メガトンキック、かぁ…。

       でも、でんきだまもってるし、

       4年に一回の記念だよね。


       pls.gif

lighti.jpg ラインのスタンプも期間限定で無料配布だそうですよ。

       私はガラケーなので…ね。


     

ネヅケDX

lighti.jpg 6月に入り、九州地方は梅雨入りしました。

       雨は少し憂鬱になりますが、でんきタイプは

       「かみなり」必中ですね。

       さてさて、プライズのメガデンリュウを

       簡単に諦めた一番の理由は、コレ。


       ndxmd2.jpg ndxmd.jpg

lighti.jpg ポケモン根付けDX01-side X-。

       1回まわしたら出てきたんで、大満足!

       DXなのにミニブックはDXじゃなくなってたけどね。


       ndxmb.jpg
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる