トローゼシール

lighti.jpg 昨日、「藁の楯」

       初めて見ました。ついつい最後まで見ちゃって、

       ちょっと違和感ある博多弁でしたが、

       藤原さんの演技はすごいですね。

       さてさて、プクプクシールを買おうと思ってましたが、

       こちらに惹かれました。


       bts.jpg bts2.jpg

lighti.jpg 安価な値段。

       エリキテル出てラッキー!




ミアレ

lighti.jpg これはやっぱり買いましたよ~!

       mpb.jpg

lighti.jpg ミアレシティジムバッジ!

       もちろん安価の方だけど、

       これで十分!ちなみに

       コンプリートセットのオークション結果を検索すると


       pmbco.jpg

lighti.jpg 転売目的で購入?

       それはそうと


       mpb2.jpg

lighti.jpg 何となく裏が残念。

       さっきミアレシティで検索すると

       ミアレシティ 幽霊って出るんだけど

       アレナニ?コワイ((((;゚Д゚))))



       

I♥PIKACHU

lighti.jpg こちらもゲット!

       ilprm.jpg ilprm2.jpg

lighti.jpg I♥PIKACHU+ マスコット付ストラップ!

       木を模したプレートがそれぞれ付いてます。

       デザインはタオルとかスライドミラーに描かいてるのと

       同じポーズなんだそうで、どれもかわいかったですよ。

       私はライチュウだけに留めときました。(たくさん取る自信ない)

       メガデンリュウもチャレンジしましたが、

       諦めました。あれ、ムズイ(´ε`;)

       もう少ししたら和柄のピンズコレクションもあるしね。

       

       


メガガルーガ

lighti.jpg 今回もばっちり受け取りました!

       mggpc.jpg

lighti.jpg ガルーラは覚える技が多くて優秀ですね。

       トローゼグッズも結構出てましたよ~。

       



       

メガモンコレ

lighti.jpg 来たねコレ!

       mrvmc.jpg

lighti.jpg モンコレ、メガライボルト。

       7/19に発売だそうです。

       メガストーンも付いてるのかな?

       かっこいい!いや、かっちょぶ~?



ファンシー

lighti.jpg まだビビヨンの種類ってあるんですね。

       fbby.jpg

lighti.jpg 地味にGTSで集めてますが、なかなかコンプリートはできないです。

       揃えばイイナぐらいなので、めざパ氷

       5vロトムの方が嬉しいかも。

       Mステにカナブーン出てたなぁ。

       まだまだあのくらいの”イキオイ”、

       自分にも持ってたいな。カッコイイ!!

       その後AKB。総選挙の話題。

       大変だなと思ったけど、私はサービス業ばかりしてきたので

       お客様に選ばれるという意味では同じかも

       しれないなぁ。最近はネットでなんでも

       ランクつけられたり、口コミ書かれたりするからなぁ。

       たくましく、たのしく生きていきたいものです。


マーベラス

lighti.jpg ロトムのめざパを最近は粘ってるんですが、

       GTSとミラクル交換、IDクジを一日一回やってます。

       そしたら、


       IDmt - コピー

lighti.jpg マスターボールが当たった!

       地道にやるもんだなぁ。


エンジン

lighti.jpg おやつシリーズ!

        pfsc.jpg

lighti.jpg ピカチュウファンタジースターチョコ。

       円陣プロジェクト商品ですね。

       サッカー楽しみですが、現地は

       色々問題がありそうで少し不安もありますね。

       大久保選手選ばれて良かったなぁ~!


       pfscsk.jpg

lighti.jpg 日本代表頑張れ!




メガハッサム

lighti.jpg なんやかんやで今回も受け取ってきました。

       mhpc.jpg

lighti.jpg 今回も買い物ついでに寄ることができたので受信だけ。

       来週は確かジムバッチ販売後なので

       ジムバッチ目的できっと行くと思います(´∀`*)

ピカチュウマスコット

lighti.jpg ピチュー、ライチュウってマスコットそろえたら、やっぱりピカチュウも

       買っておけばよかったなぁって思って

       アマゾンでちょっと前に調べてみたら


       pcmca.jpg

lighti.jpg なんすかこの値段!

       ということで諦めかけてたんですが、

       この間ポケセン行ったとき


       pcmc1.jpg pcmc2.jpg

lighti.jpg おるやんピカチュウ!

       pcsmc.jpg

lighti.jpg 無事三匹揃いました(*^^)v

       ちなみにさっきもう一度アマゾンで調べたら

       4000円に下がってました。

       それでも買えないよ~。









       

ピンズ

lighti.jpg ピンズコレクションを忘れてた!

       pcs1.jpg

lighti.jpg レアコイルおるや~ん!

       バチュル2種類あるや~ん!

       散財の道を歩みそうや~ん!

       ということでね、

       なんか洒落とるデザインでさり気なく使えそう!

       このガチャ、すぐ空っぽになるんじゃないかい?


コウシンイロイロ

lighti.jpg いろいろ更新してました。

       pikachu.gif 特別なピカチュウ6/15配信!メガシンカ?ないか。

       t1000p.gif 

       とうぞくと1000匹のポケモン

       無料だそうで、内容にかかわらずダウンロードするね!


       nrred.gif

       ねんどろいどレッド

       欲しいと思ったけど、4860円!高杉!


       bby.gif

       ボールのもようのビビヨン。どうやらフランスでは

       配信される様子です。なんでも、パリに期間限定で

       ポケモンセンターパリがオープンするそう。

       ポケモンセンターパリは、

       フランスの首都・パリ中心部にあるホテルで

       期間限定オープンだそうで、

       期間は2014年6月4日~21日、

       10時30分~19時30分。日曜含む毎日らしいですよ。

       おフランスにお住まいの方、シルブプレ~!


       

       

       


       

マスコット ライチュウ

lighti.jpg ちょっと前の記事にマスコットピチューを紹介しましたが、

       ピチューのグッズはあまり買わないのになぜ買ったのか?

       mcrc1 (1)

lighti.jpg ライチュウの存在があったから。

       mcrc1 (2) mcrc1 (3)

lighti.jpg 肉球まで!!ライチュウを育てたくなっちゃうなぁ。




メガギャラドス

lighti.jpg 近くに行く用事があったのでもらってきました。

       mgpc.jpg

lighti.jpg きっとカードのまましばらく活躍することはないと思いますが、一応ね。

       phks.jpg

lighti.jpg 博士がコーヒー飲んでましたよ。


       

G toマオ

lighti.jpg ルビサファの興奮が冷めやまぬライトですが、今回ポケではなくドラです。

       そう、ドラえもんが全米デビューすることになったそうで

       ジャイアンがね「ビッグG」なんだって!泣ける・・・。

       のび太は「ノビー」、スネオは「スニーチ」、
   
       ドラえもんの大好物ドラ焼きは「ファッジー・パッジー・パイ」Orz

       英語版で一度見てみたいです(^▽^;)

       話変わって

       ぼんや~り聞いてた曲にグッときました。

       「バカにされることはあってもバカにだけはしない事

        いつの日も慎ましくあれ気高く命燃やせ」

       阿部真央さんのBelieve in yourself

       かっこいいっす!

 

アルファニシテオメガナリ

lighti.jpg ついにリメイクきましたね!

       αΩ

lighti.jpg 今年はないと思ったけど、めちゃくちゃ期待しちゃうなぁ!

       一つ気がかりなのは

       ホウエン地方、でんきタイプ少ない。

       新ポケかゼクロム、ボルトロス、ライコウあたりが

       でないかなぁ。電気/炎タイプとかいいなぁ。

マスコット ピチュー

lighti.jpg ピチューのグッズってあまり買わないんですけど、

        pcmc.jpg pcmcr.jpg

lighti.jpg これ、かわいかったっす!

HQライライ

lighti.jpg これまた想像以上に簡単に取れましたよ。

       hqrc.jpg hqrcr.jpg

lighti.jpg HQぬいぐるみライチュウ!

       ある程度散財を覚悟してましたが、

       すんなり取れました。

       あんまり簡単すぎて逆に

       「こんな事で運を使ってよかったのだろうか?」なんて

       いらん心配をしてしまいました(^_^;)



インターナショナル

lighti.jpg グローバルリンクジャパンカップが今日まででしたね。

       私は育成間に合わず諦めました。

       ただ、他のブロガーさんの記事を読んでると

       育成ちゃんとしとけばよかったって思いました。


       icm2014.jpg

lighti.jpg 次の大会も決まりましたね。

       これに間に合うかはわからないけど

       トローゼはほどほどにして

       XYにもどろうかな。

       参加賞もポケマイル1000ポイント貰えるみたいだし。


バナナノワ

lighti.jpg 少し前のニュースですが、

       pbttp.jpg

lighti.jpg ブラジル代表DFダニエウ・アウヴェス選手がとった行動に

       とても感動しました。

       彼の器の大きさ、素晴らしいと私は思う。

ポケモン、メガシンカ!編

lighti.jpg 結局IEは対策されましたね。

       右往左往した自分が恥ずかしい orz

       さてさて、ようやく出たんですよ!

       pgcxyms.jpg pgcxymd1.jpg
       pgcxymd2.jpg pgcxymd3.jpg

lighti.jpg 増税で微妙に値段上がってたなぁ(;´д`)

       奇跡的にかぶったのは無かったけど

       メガデンリュウが出るまでは

       結構かかりました。

アートナヤーツ

lighti.jpg Iエクスプローラーを使わないほうがいいってアメリカさんが言うもんだから

       Gクロームにしたら、使いにくくって今はFフォックス使ってます。

       IEを使ってる方は何か対処しましたでしょうか?


       とか色々やってたら、いつの間に

       こんなものも発表されていましたね。


       pa.jpg

lighti.jpg 絵が下手っぴだからこれで練習すると

       ちょっとはよくなるかな?

       欲しいけど財布くんどうだい(´ε`;)


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる