ワガラニコッソリ

lighti.jpg ポケモン×和柄も発表されましたね。


       pwgh

lighti.jpg これはあまり電気タイプ関係ないかなと思ったら、

       btpgt.png

lighti.jpg いますねぇ。でんきタイプでも人気の

       バチュル君が!

       「ぴんずこれくしょん」という名のガチャ。

       出るかなぁ。




Gym badge

lighti.jpg カロスジムバッジきましたね~!

       pxygb.gif

lighti.jpg セットは18,334円。高い!

       私はシトロン君のバッジだけ欲しいから

       単体で463円のものでいいな。

       イッシュバッジもカミツレさんのだけ持ってる。

       バッジはデザインがかっこいですね~。

PGLJC2014

lighti.jpg 受け付けが開始されてます。

       pgljc2014.png

lighti.jpg どうしましょ?

       まだトローゼにハマってるんだよなぁ。

       出るとしたら、もちろん電気統一で行きますよ~!

       


       

Lie to Me

lighti.jpg もちろん、こちらも!

       mrvchm.jpg

lighti.jpg メガライボルト!かっこいい!

       他にもグッズが出てほしいけど、

       金銭的にはちょっと先でもいいかな。

       ライボルトのライから

       またまた強引だけど

       「Lie to Me」嘘は真実を語るという

       海外ドラマがあります。

       精神行動分析学者のライトマン博士が、

       表情や仕草から嘘を見破ることで、

       犯罪等の事件を解決するドラマなんです。

       一見すると相手の心理を読み取るようで

       すごい能力のように見えますが、

       実際は知らなくてもいい

       事実もたくさんあるような気もします。

       ドラマは見続けますけどね。


ナルトモツイテル

lighti.jpg さっそくゲットしたよん!

       mdchm.jpg

lighti.jpg ナルト、ではなくメガストーンが

       付いてるとこがいいですね。

       デンリュウも以前出たやつと

       ポーズが違うので満足!

       ナルトといえば(強引?)

       もうすぐ終わりそうだなって思いながら

       案外続いてますね。

       こうなったら、

       ナルト~火影編~とか。ないか。


       

アレ?

lighti.jpg アレレ?

       mpc

lighti.jpg ライボルトは?デンリュウは?

       じ、次回かな?

       ハッサムとゲンガーはもういいんじゃないかな?

       ライボルトとデンリュウのポストカードだったら

       絶対もらいに行くのになぁ~。

       すぐにメガシンカできるポケモン配信

       第1期:2014年5月10日(土)~18日(日) ギャラドス

       第2期:2014年5月19日(月)~25日(日) ハッサム

       第3期:2014年5月26日(月)~6月1日(日) ガルーラ

       第4期:2014年6月2日(月)~8日(日) ゲンガー

       第5期:2014年6月9日(月)~15日(日) バンギラス

       第6期:2014年6月16日(月)~22日(日) クチート

 

コリャイカン

lighti.jpg こりゃイカンですぞ!

       pp2.gif

       pppc.gif

lighti.jpg ナニ?この電気推し!

       ライチュウめちゃ欲しいやん!


pwc2014

lighti.jpg 参加賞に期待してたけど、

       pwc2014.png

lighti.jpg とくせいカプセル。

       微妙です。

グラフィティ ワイピング

lighti.jpg PGLに新しいアトラクション。

       gfwp.png

lighti.jpg 今回も商品は運次第のようで

       前回も最初は期待したけど

       その後ほとんどやらなくなっちゃったからなぁ。

       今回もきっと・・・。

       でも、久しぶりにPGL開くと、ちょっと

       オモシロデータがありますよ。

ディアンシー

lighti.jpg ディアンシーの情報が更新されましたね。
       
       dspc.png
 
lighti.jpg 受け取り方も映画館ということで

       特に変化はないようですね。

       ダイヤストームはディアンシーのだけの技らしいけど、

       他のポケモンも覚えれるといいですよね。

       いまいち岩タイプの技は命中率が悪かったり

       するから、もう少し選択の幅を広げてほしいなぁ。

      

チャッカリ、シッカリ

lighti.jpg ゲットじゃぞ~!

       ripas.jpg

lighti.jpg やっぱりかわいい!

       使うのにはちょっと勇気がいるけどね(~_~;)

       バトルトローゼに最近ハマってて

       パズルゲームに関するこんな問題がありました。

       「平べったくて、海底の色と同化して、

       隠れるのが得意な魚、ヒラメ。

       そのヒラメが泳いだり、隠れたりする様子を見て、

       思いついたというゲームは何でしょう?」

       パズルゲームといえばってことで

       すぐわかった方もいらっしゃるでしょうが、

       答えは「テトリス」だそうです。

       やっぱり、天才と凡人の考えは違うのかなぁなんて

       思いましたが、常日頃色んなことを考えてる人には

       案外スッと降りてくるものなのかもしれませんね。

       私もチャンス逃さないようにしなきゃなぁ!





       

トワイエ

lighti.jpg でんきタイプで頑張るとか言いつつ、

       ちょっとコチラにハマってます。


       trzc.jpg

lighti.jpg やりだすと止まらない。

オモッタヨリカテマス

lighti.jpg グッズネタばっかりなので

       たまにはXYプレイ状況。

       バトルハウスのスーパーバトルが攻略できず頓挫してます Orz

       シングルで育成した、

       ガブリアス、ガルーラ、ゲンガーと

       ダイゴさんからもらったメタグロスのこうてつ君。

       一番いいとこで46連勝止まり。

       もういい加減でんきタイプ使いたいよ~ってことで

       統一に変更!


       rotom.gif zapdos.gif electivire.gif thundurus.gif

lighti.jpg この4体で戦うことにしましたが、

       どうです?いわに弱そうでしょ?だけど

       思ったより勝てます!

       どこまでいけるか楽しみです。





パラボラチャージ

lighti.jpg やっぱり買ってみたよ~!

       eripara.jpg

lighti.jpg エリキテルのパラボラチャージ!

       電撃なんだろうけど、頭になんかついてるみたいに見える。

       でんきタイプを集めたくなっちゃうなぁ~。

       シールもいいね!

メガチャーム

lighti.jpg 今日はゴルゴ所長の誕生日だそうで、

       ポケモンスマッシュ。もうなんだか懐かしくなっちゃったな。

       さてさて、

       メガシンカしたチャームの発売が決まりましたねぇ~!


       mgch.png

lighti.jpg もちろん狙うは

       メガデンリュウと

       メガライボルト!

       4/19(土)発売です。

       モンコレも早く出ないかな。

ウエハース2

lighti.jpg 昨日の答えは・・・

       「ビッグベンの時計がデジタル表示化される」という嘘でした。

       デジタル化されたら雰囲気が台無しだね。

       さてさて、

       第2弾が出ましたね!


       pwc2.jpg

       svv.jpg

       lighti.jpg やっぱりビックリマンみたいで

             好きだなぁ~!

ストラップデデンネ

lighti.jpg 昨日はエイプリルフールだったね。

       突然だけどラジオでやってた問題。

       1980年、今から34年前の今日、エイプリルフールの出来事。

       イギリスBBCがラジオで、「ロンドンのあるものがデジタル化する」

       という嘘のニュースを放送しました。

       何がデジタル化する、と伝えたでしょう?

       答えは次回!

       さてさて、ようやく見つけたよ!
 

       ddst.jpg

lighti.jpg 中々無くて焦ったけど、無事ゲット!

       デデンネは人気だね。

       
 

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる