オヤスミフレンズデデンネ

decd1.jpg 平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~、

        oyde.jpg

decd1.jpg あ~あ、トレーナーがレディーガガだったらなぁ。

cdenjib.jpg 悪かったね。てか、人のだよね。

decd1.jpg ほっぺすりすり、ピスタ~チオ!

cdenjib.jpg ぎゃあ!!

decd1.jpg 頸動脈どっくん死にそうです。




カンリデキル?

cdenjib.jpg 2014年も始まって1ヶ月経とうとしてて、今更かもしれないけど

       pts.jpg

cdenjib.jpg 2014年のスケジュール帳。

       ポケモン専用にしてて、配信とか大会とか育成とか

       記入してる。肝心な仕事の事はカレンダーにバンバン記入。

       忘れたら大変だからね。


       pts2.jpg

cdenjib.jpg お気に入りのデンリュウページ。


スーパーサイズノオジs・・・

cdenjib.gif 安くなってたんだよね。

       vmc1.jpg vmc2.jpg

cdenjib.gif 初めてモンコレのスーパーサイズ

       買ってみたら、手が動く仕様だった!

       知らなかったなぁ。ゼクロムも

       安くなってたらよかったのになぁ。

       ボルトロスはゲームでは

       かなり強いから重宝するけど、

       厳選がつらいOrz
 

シンチャーム

cdenjib.jpg X・Yのチャームが出るんだって。

       やっぱりデデンネとエリキテル、エレザードが欲しいけど、

       デデンネとかすぐ売り切れてそう。


       dedech.png

cdenjib.jpg 電気じゃないけど、

       これはちょっと欲しい。


       crech.png
 
cdenjib.jpg クレッフィも人気だろうなぁ。

       売切れない量を置いてほしい。

サイハイシン?

cdenji.jpg クリスマス交換会は諦めたけど良かった!

       hasgen.png

cdenji.jpg 2月1日から28日までポケモンセンターで

       配信があるみたい。期間も1ヶ月近くあるから

       受け取りやすいね。

       クリスマスの時よりは若干内容が

       違うみたいだけどね。

ヤットダネ

cdenjib.gif復活したので、もう今回は早速!

       pb1.jpg pbs.jpg

       pbs2.jpg

cdenjib.gifセレビィもらえるんだった!

       親名も自分なのでニックネーム

       つけれるね。

       図鑑をまず完成させるかなぁ~。




スパッ!トレーニング

cdenjib.jpg 随分いい子が産まれてきたんで

       そろそろ努力値を振り分けようと思ったら、

       パワー系一個もないんだった!

       ということではじめての「スパトレ」


       DSC_0389.jpg

cdenjib.jpg やりだしたらムキになって

       裏スパトレもコンプリートしてみた。

       割とスパトレで努力値振りもいいなと思ったよ!

ウエハース

cdenjib.gif ビックリマンみたいで好きだ!

       pwc.jpg

cdenjib.gif このお菓子が結構好きでよく買ってたら

       pwce.jpg

cdenjib.gif 3枚出た!

       でも、サンダースは1枚も出ない Orz

       なんでやろ?


happy lighting!

cdenjib.jpg 「ゲスの極み乙女。」にハマって

       更新が遅れてしまった~!

       さてさて、「買うぞ~!」って言ってたやつ。


       cfz1.jpg

cdenjib.jpg プリズムタワーに送電!

       cfz2.jpg

cdenjib.jpg しびれる~!

       バンクもまだ復活しないし、

       午年だし、育てなおそう!

       特性「そうしょく」もなんか面白そうだし!







      

ポッピンヤッタ?

cdenjib.jpg 昨日からだったのかな?

       bpst.jpg

cdenjib.jpg さっそくやってみたら、「エレキブースター」ゲット!

       エレキブルに進化させられる~!かみなりのいしもたいようのいしも

       ゲットできるみたいだから、エレザードもサンダースもライチュウも

       進化を躊躇なくさせられそうだ!

       レベル1…1回100マイル 
       •メタルコート…×1
       •きれいなウロコ…×1
       •アップグレード…×1
       •あやしいパッチ…×1
       •しんかいのキバ…×1
       •しんかいのウロコ…1
       •ひかりのいし…×1
       •めざめいし…×1
       •ほのおのいし…×1
       •ネコブのみ×3
       •ロメのみ×3

       レベル2…1回100マイル
       •おうじゃのしるし…×1
       •りゅうのウロコ…×1
       •エレキブースター…×1
       •マグマブースター…×1
       •においぶくろ…×1
       •まんまるいし…×1
       •たいようのいし…×1
       •かみなりのいし…×1
       •みずのいし…×1
       •タポルのみ…×3
       •ウブのみ…×3

       レベル3…1回100マイル
       •するどいツメ…×1
       •するどいキバ…×1
       •プロテクター…×1
       •れいかいのぬの…×1
       •ホイップポップ…×1
       •かわらずのいし…×1
       •つきのいし…×1
       •やみのいし…×1
       •リーフのいし…×1
       •ザロクのみ…×3
       •マトマのみ…×3

       レベル2ばっかりやってる。


ホロホロ

cdenji.jpg ホロキャスターってほとんど使わないんだけど、


       hc1.jpg hc2.jpg

cdenji.jpg なんだかポケモンセンターで

       シールがもらえるみたい。

       この間行ったばっかりなのに~Orz

       あまり知られてないみたいで、

       枚数には限りがあるらしいけど

       まだあったりしてね~。

       でも、この為だけには行かないかな~。

BW、BW2

cdenjib.jpg BW、BW2のグローバルリンクが明日で終了。

       bwgl.jpg

cdenjib.jpg やり残しがないようにしなきゃな。

       さっきライチュウが眠ってたみたいで

       たからばこをなるべく空にしたかったけど、

       今更どうにかなる量じゃなかったOrz


      pglbp.gif

cdenjib.jpg こちらもいよいよなのかな?

       

マエウリ

cdenjib.jpg 今年の映画前売り券の配信が投票で決まるみたい。

       2014mauri.gif

cdenjib.jpg クレッフィについてる4体の中からみたいで

       個人的にはクレッフィのとなりにいる

       デデンネの色違いとかでもいいのになぁ。

       バトル要素で言えば、ダークライになるのかな。

       マナフィもしばらく配信がなかったから

       人気があるみたいだけど

       できれば新しいポケモンが良かったなぁ。

ヤッパデタ

cdenjib.jpg グッズ出ないよな~って思ったら

       2014sin.png

cdenjib.jpg 午年ゼブライカ!

       これは買いに行かなきゃ!

       午年だし、ゼブライカを育てちゃおうかな?

       でも、ライボルトがメガシンカするから

       ゼブライカ特殊アタッカーっていうのは

       難しいもんなぁ。

       こうげきの方が能力的には高いけど

       今一ついい技がないんだよな~。

       好きなんだけどな~。

ギンナン

cdenjib.jpg 今はこのコをたくさん孵化してるよ。

       elk.jpg

cdenjib.jpg 強いエレキブルを育てるために、

       たくさん孵化してたら、なんだか

       銀杏にみえてきた(~_~;)

       タマゴ技を覚えさせるために

       かくとうタイプのサファリの方と

       コードを交換するところから

       始めてようやくここまで来たけど

       なかなか思い通りにはいかないね。


バルーンポッピング

cdenjib.gif グローバルリンクでのアトラクション

       第一弾がもう少ししたら始まるみたい。


       btp.png

cdenjib.gif その記念でバーゲンチケットを
  
       プレゼントだって。ブティックの半額券。

       ミアレのたか~いブティックで使おうかな。

       服以外で使いたい~って人も多そう。

       アトラクションで道具もらえるみたいだから

       そっちも気になるなぁ。

ハッピータイム

cdenji.jpg ハッサムとゲンガーは諦めたけど、

       DSC_0359.jpg DSC_0361.jpg

       DSC_0360.jpg

cdenji.jpg ハッピータイムを覚えた

       マーイーカはゲットしたよ!

       マーイーカってかわいいね!

       グッズもたくさん出てるけど

       電気タイプじゃないし、

       ハッピータイムっておまもりこばんで
    
       十分な気もする。

       あくまでトーキョーベイの記念だね。

グランデューク

cdenji.jpg ようやくなれました!

       bsgd.jpg

cdenji.jpg グランデューク!

       とにかくお金を稼いでただけなんだけど、

       いつの間にか条件を満たしたみたい。

       これからもっとお金稼ぎ&経験値稼ぎが

       楽になるはず!ちなみに

       おまもりこばん+金の案内状+黒い挑戦状+おこづかいパワーLv3使用で

       1戦で最大172,800円もらえるらしい!!

       タウリンとかたくさん買わなくちゃ!

ギムレット

cdenjib.gif ちょっとグラッときた。


       gim.jpg
       「頑張って 努力して 年 取って 小金持ちに なるっしょ

       gim2.jpg
       でも そのころ 使い道 あんの?

       gim3.jpg
       ならさ 今のうち パアーッと やって
       花みたいに 散るのもアリじゃね?


cdenjib.gif いやいや、まじめが一番!と思うのは

       日本人的な考えでしょうかね?

       たまに小学生には分かんないでしょ?って

       会話があるんだよなぁ。

アケマシタ

cdenjib.jpg あけましておめでとうございます。

       みなさんいかがお過ごしでしょうか?


       oykelo.jpg

cdenjib.jpg こーんな感じで過ごしたかったんですが、

       結局バタバタした日々でした。

       明日から仕事、がんばるぞ~!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (19)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる