モンコレ・エレキブル

denjid.png モンコレのエレキブルだよ!

       DSC_0034.jpg

denjid.png モンコレもBWのポケモンは結局

       全部出ませんでしたよね?

       やたら大きいのが出てるみたいですが、

       あまり需要がないんですかね?

       X・Yも中途半端にならないといいなぁ。


BW最後の配信?

denjid.png 今日のポケスマで配信されるポケモンが決まりましたね。

      posu.gif

denjid.png 配信されるポケモンは山本さんの

       ニョロトノとキングドラ!記念に

       いただきに行こうと思います!

       山本さん強かったな~!


rotod.png もし戦ったら、ライトいちころだね!

denjid.png 言わないで(~_~;)

ストライプ・ストラップ

denjid.png 黒き英雄の時のかな?

      sist.jpg

denjid.png シママのストラップ!

       この時はこれからたくさん

       BWのポケモングッズが出るんだろうなぁ~

       なんて思ってたけど、結局ゼブライカなんかの

       ストラップは出ないままだったなぁ~。

       もうすぐ新作出るし、もうないかなぁ~ (☍﹏⁰)。

さらにモリモリ!

denjid.png X・Yのグッズがさらに発売決定です!

       cfilxy1.png

denjid.png エリキテルのクリアファイルが誘ってる( º﹃º` )

       クリアファイルってポケモンセンターのグッズの中では

       安価な方なので買いやすくていいですね!

       デザインもかわいらしいものから

       アートな感じのものまで。

       どうせなら全ポケモンの出してくれないかな?


rotod.png どうせ電気タイプしか買わないんでしょ!

denjid.png そうだよ~!

ベストウィッシュ!!

denjid.png アニメのポケットモンスターベストウィッシュが

       今日で完結でしたね。


       pbwowr.gif

denjid.png それほど熱心には見ていませんでしたが、

       節目ってなるとなんだか見ていました。

       来週はデントとタケシが出るみたいで

       またまた見ちゃうかもです。


そういえば

denjid.png 受け取ってきたよ!

      yamihai.jpg

denjid.png しょちょうのヤミラミ!

       オクタンほうを覚えているなんて珍しいよね!

       ちょっと前のロトムたちもこういうのが
  
       よかったなぁ~!

       でも、配信されるだけまだいいのかな?

       配信されてないポケモンなんてたくさんいるもんね。

フィギュアキーホルダー

denjid.png またまた中古のおもちゃ屋さんで見つけたよ~!

       fikeydars.jpg

denjid.png 一個100円でした!

       そしてこちらも


       masubs.jpg

denjid.png 全て100円でした!安いね!

       でもこれらは子供たちへ、

       ブースターもあったけど彼は

       うちでは人気がないらしく置いてきました (☍﹏⁰)。

       サンダースだったら買ったかも~(~_~;)

立体ポケモン図鑑 ロトム

denjid.png これはオークションで手に入れました。

      riporo.jpg

denjid.png めっちゃ小っちゃくてかわいらしいです。

       立体ポケモン図鑑ってものによってはとても高くなってますね。

       あまり高くなっちゃうものにはさすがに手を出しませんが、

       コレクターの方はやっぱり「何が何でも!」って感じなのかな?

       これも高かったらきっと買ってない(~_~;)

denjid.png 悩みましたが、Xに決めました!初め見たときは

       絶対イベルタルがいい!っておもったんですが、

       だんだんゼルネアスの方に惹かれていったんです。
  

       pan1.jpg

       pan2.jpg
 
denjid.png 売場に冊子が置いてありました。

       BWのときにあったのと同じような

       感じの内容でした。
  

    

新グッズもモリモリ

denjid.png X・Yのグッズもたくさん出る予定ですね!

     xyg1.png

denjid.png エリキテルのチャームがあるように見える!

       エリキテルって進化するのかなぁ?

       旅パ候補だけどデデンネの方がいいかなぁ?

       あと3週間後には全てわかりますね!

誕生日ポケが!

denjid.png 誕生日にポケモンセンターでもらえるポケモンが変わるんだって!

     birtheve.gif

denjid.png サンダース一択なのか、イーブイでサンダースにするか

       どちらの選択もできますね。

       もちものや特性によってはピカチュウもいいかも!

       ライチュウのメガシンカ期待!


モンコレゼクロム

denjid.png モンコレのゼクロムだよ!

       monzek.jpg

denjid.png でっかいタイプのモンコレもあるけど、

       あんまり大きいのは飾るとこもないし

       このくらいのサイズまでで統一してます。

       ゼクロム大好きだけど、フェアリータイプが追加で

       ドラゴンタイプがかなり追い込まれることになるな。

       バトルがまた難しくなるなぁ~。


ポケセンで

denjid.png 先日ポケモンセンターに行ったらクイズ大会?やってました!

        xycfio.jpg

denjid.png なんだかよくわからないまま参加したら

       クリアファイルもらいました!


        xycfi.jpg


denjid.png 子供たちはピカチュウのサンバイザーも
       
       いただいてました!

       ポケモンセンターってすごいなぁ!

もしかしてだけど・・・

denjid.png トリミアンってポケモンが発表されましたよね?

      torimia.png

denjid.png この子ってトリミングすると姿が変わって

       torimi.png

denjid.png こんななりますね。これ、タイプ変わってもしくは

       タイプ加わってノーマル・でんきとかになんないですかね?

       そしたらおもしろいですね。

       でも何日かほったらかしにすると元に戻るって

       書いてあるから、常にきれいにしてあげないといけないですね。


ブティックでシルブプレ

denjid.png X・Yでは主人公のカスタマイズができるそうですね!

      okigae.gif

denjid.png 追加してほしい機能の一つだったんで

       嬉しいなぁ!自分好みの格好でプレイしたいですね!

       どのくらいパーツがあるのかはわかりませんが、

       上の画像のジーンズにブーツはかっこいいですね!

ポケモンゲットコレクションズ

denjid.png ポケモンゲットコレクションのサンダースだよ!

       getdars.jpg

denjid.png かなり小さいサイズのフィギュアだけど

       このくらいのサイズ結構好きです。

       キャンディトイだけど飴はあんまり好きではないです(~_~;)


イーブイいっぱいコレクション

denjid.png イーブイいっぱいコレクションのサンダースだよ!

      iveipi.jpg

denjid.png イケメンなポーズが多い中スマイルな感じは

       めずらしいかも!

       そういえば映画のサンダースも

       かわいかったですね~!

       アニメのX・Yの情報も少しずつ出てきてますね。

       アニメはあまり見ないけど、新しくなると

       ちょっと気になりますね。

そして

denjid.png ライチュウのメタルチャームだよ!

       raidhi.jpg

denjid.png 3つ並べてみると

       raikura.jpg

denjid.png 並べるとやっぱりずいぶん違いますね。

       X・Yではどんな風になるのかな?





もう一つ

denjid.png 昨日のともう一つ一緒に買ったもの。

      raipi2.jpg

denjid.png これもまた100円だったんだけど、

       3個買うと全部で200円という破格な値段に

       なるのでライチュウ2つと以前紹介した

       サンダースのストラップで200円でした。

       こちらもまたずいぶんルックスが今とは

       違う感じですね。

昔のだよね?

denjid.png また、中古のおもちゃ屋さんで見つけたよ!

      ratypin.jpg

denjid.png ライチュウのピンバッチ!

       一個百円で売ってたんだけど、結構古い感じだね。

       今のメタルチャームとかと比べるとだいぶ色とかも

       違う感じ。ピカチュウのもたくさんあったんだけど

       ピカチュウよりもライチュウの方が個人的に好きだったんで

       こちらを購入しました。

サンダーカラビナ

denjid.png ポケセンのものではないけれど。

      thnka.jpg

denjid.png サンダーカラビナというのをハンズマンにて

       見つけました。普段からカギをカラビナでじゃらじゃら

       つけているから、こういうのもいいかもって

       購入してみました!ちなみにお値段は498円でした。



ジバコイルが

denjid.png ジバコイルに性別が・・・!

     jibame.gif

denjid.png って昨日は話題になってましたが、どうやらミスだったみたいで

       性別は不明のままらしいです。

       ロトムにも性別がつくのかと思ったよ。

いつのまにダイレクト!

denjid.png ようやく互換の情報がはっきりしましたね!

    p-move.gif

denjid.png 改造対策もこれで解決しそうですね。

     乱数産はどうなるのかな?私はどちらもやらないので

     ムーバーには通ると思うけど。そして、ボックスはきっと

     電気タイプばっかりになるはず!

     無料ならもっと嬉しいですね~(~_~;)


rotod.png オイラもカロス地方に行けるな!

denjid.png うん、うん!ポケパルレ~!



rotod.png オ、オウ!


マッギョのスリッパ

denjid.png 少し前に買ったよ!

      masu.jpg

denjid.png 結構気に入っています!

      misyo.jpg

denjid.png 小さいショッパーもよくできてます!

     マッギョのスリッパ欲しくなります(^_^)

昨日の続きですが、

denjid.png X・Yの体験版をプレイしたらいただきました。

      xypca.jpg xypcb.jpg

denjid.png 一枚ずつポストカードになってました。

     体験版をさせてもらったのに、

     プレゼントまであるのはスゴイですね!

     他にもスタンプラリーとかやってたみたいですが、

     仕事を終わらせてバタバタ行ったので

     すでに受付終了してましたΣ( ̄ロ ̄lll)

     フェスミッションもやってたみたいですが、

     甥っ子含め4人の子供を見てたので

     それは挑戦しませんでした。


 

タイケン

denjid.png X・Yの体験をしてきたよ!

     xytaiken.jpg

denjid.png 体験したといってもほとんど娘がしたんだけどね。

     バトルの画面はかなり良かったです!

     フィールドもとってもキレイでシシコとかマリルが

     ちょこちょこ動いてました。

     ピカチュウだけが「ピカチュウ!」って鳴いていたのが

     ちょっと違和感というか、なんでピカチュウだけ?って思いました。

     デデンネとエリキテルがめっちゃかわいかったです!


rotod.png ついにオイラ離れができるかな?

denjid.png  いや、それはないよ!ポケパルレが楽しみだぁ~!

rotod.png ・・・。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる