ゴシックがアツいのか?

denjid.png タイプ・ゴースト!うらやましい!

      p-gothic.gif

denjid.png ポケモンセンターでゴーストタイプの

     グッズが販売されるそうですね。アイフォンカバーなんか

     結構おしゃれですね!プライズでも

     I Love Gothicが出る予定ですもんね~。

     電気タイプも商品化してくれないかなぁ~。



ポケモンエボリューション

denjid.png 少し前に落札しました。

      evosi.jpg

denjid.png ゲームセンターでとろうと思っても

     たぶんスゴイ金額になると思ったんで

     オークションで1個300円くらいで落札しました。

     シビルドンのフィギュアは珍しいので欲しかったんです。

     このくらいのサイズのゼブライカとかもほしいんだけどなぁ。


サンダースのストラップ

denjid.png 以前も紹介したストラップだけど・・・。


      thnstp.jpg

denjid.png 中古のお店で100円だった!

     中古だけど未開封!

     しかも、3個買うと200円!

     なので、実際70円以下で購入しました。

     一個持ってるんだけど、こんなに安いならって

     飾り用ともう一個は3DSにつけよっかなぁ。


ポケモンこども手帳

denjid.png 子供たちと一緒にもらってきたよ!

      kodote2013.jpg      kodote2013u.jpg

denjid.png ポケモンこども手帳!無料でもらえるのに中身は結構

     しっかりしてると思ったよ!

     ポケットモンスターシリーズ大年表っていうのが載ってて

     一年か二年おきに新作とリメイクとかがでてるんだなぁ~って思ったよ。


あつまれイーブイ☆フレンズ

denjid.png まだかなぁ~と思っていたのがようやく☆

      atufrbx.jpg

denjid.png あつまれイーブイ☆フレンズ

     ランダムで入ってるのかと思ったら、

     ちゃんと選べたのでサンダースばっちりゲットです!


     atfrth.jpg

denjid.png モンコレより少し小さいサイズかな?

     もっと小さいのを想像してたので少し得した感がありました(^_^)

サンダースのシール

denjid.png 娘にシールもらった!

      DSC_0023.jpg

denjid.png 色々シールが入っていたうちの一枚みたい。

     ブイズグッズが今年はホントすごいね!

     買いそろえているぞ~!って方は大変ですよね(-_-;)

ロトムステッカー

denjid.png ロトムのステッカーもらってきたよ!

      rost.jpg

denjid.png 配信のロトムもチェックしてみたら性格が固定みたいで
  
     うん、うん、「やんちゃ」・・・。やんちゃΣ(゚д゚lll)なんでや~!!

     これは、コレクション用ですかね…。

見つけた!

denjid.png ちょっと諦めかけてたポケドールフィギュアコレクション!

     あったんです!中古のおもちゃ屋さんに!


      thnpdfi.jpg

denjid.png しかも、270円!中古といっても箱は未開封!よかったわ~!

新技もあったね!

denjid.png ほっぺすりすり!


     hoppe.png

denjid.png 命中率がどのくらいなのか、ダメージはどのくらいなのか

     気になりますね!だけどやっぱり地面には無効なのかな?

     とくせい「ほおぶくろ」もおもしろいですね!


メガデン!

denjid.png この子にも触れとかなきゃね!

               megadenryupro.png

denjid.png かっこいい!

      しかも、ドラゴンタイプが追加!

      ただ、電気タイプは弱点が少ない分タイプが多くなると

      弱点も増えるね(-_-;)

      それを補うだけの素早さか、耐久がなきゃ難しいかも~。

      デンリュウもレントラーもだいたいじしんでやられちゃうもんなぁ(>_<)

デデンと

denjid.png うわ~超ハードな盆休みでかなり更新がおくれてしまった~!

     まだ、紹介してない新電気ポケモン!もうみなさんはご存知ですね(*^_^*)


      dedepro.png

denjid.png この子はエモンガとかの枠かな?

     ライチュウに似てる~!っていう方もいるみたいですね(^.^)

     ただ、もしエモンガ枠ならバトルはどうなのかなぁ~

     一部でエモンガもメガシンカするのでは?っていう噂もありますが、

     強くなるんだったらどの子もバトルで試してみたくなりますね~!


マック?

denjid.png メガ進化情報が出てますね!

      画像とか見たら、そらかっこいいですよ!しかし、なんだか

      マックみたいなネーミングと思っちゃった(-_-;)メガマックみたいなね・・・。バイト!
      
      でも、メガデンリュウかっこいいし強くなるならやっぱり嬉しいなぁ~(*´∇`*)

      メガマルマインもでないかな~(^_^)

正面は

denjid.png 去年のだったかな?

       zeknedu.jpg

denjid.png 根付けストラップだったかな?ゼクロム!かっこいい!はずなんだけど、
     
     ちょっとこの正面の画はイケてないかも(-_-;)


zekud.png このやろう!




いつの?

denjid.png いつのものかわからないんですけど、中古で売ってました!

       pumaist.jpg


denjid.png なんかすっごいかわいらしかったんで、買っちゃいました!

     娘に狙われているんですけどね(-_-;)

     中古のおもちゃ見てるとこんなのあったんだぁ~って思います(^_^)


ニンニン

denjid.png 娘がまたチョコスナックを買ってたよ!

        ninc.jpg

denjid.png 「ニンフィアでた~!」って大喜びでした。

     キャナルシティの(あっ、私ホウエン地方です)スタンプラリーも
   
     「行きたい~」って言ってたから、連れてかなきゃな~(^_^)

     だけど、配信が始まってからだな(`・ω・´)ゝ


ロトムステッカー

denjid.png ロトム配信の新情報が入りましたね。

      rotohai2.gif

denjid.png 特別なものではなさそうですね。もちものも特に無いようで( ̄□ ̄;)

       okidoroto.gif

denjid.png だけどこのステッカーはもらいに行くぞ~!

wild

denjid.png クリッピングフィギアのエレキブルだよ!

                  blucli.jpg

denjid.png エレキブルかっこいい!勝手にワイルドボルトが一番似合うと

     思ってるよ!逆にボルトチェンジが似合わないように思える (゜▽゜*)

     どちらかといえば物理アタッカーだからあんまり覚えさせることはないけどね。



プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる