チョコスナック

denjid.png メタリックカードが入ったお菓子だよ! 

                   chosnameta.jpg

denjid.png 娘が好きでよく買うんだけど、娘が出したのは 

                            akagenoc.jpg

denjid.png 娘曰く、「一番出てほしくないのが出た。」とつぶやいておりましたΣΣ(゚д゚lll) ガガーン!!

GSD

denjid.png GLOBAL SHOWDOWN参加したよ!パーティは

ddasu.pngzekud.pngdthun.pngdvol.pngdelebull.pngdalu.png

denjid.png この6体!アルセウスはもちろんいかづちプレートだよ!

     ほぼ、ゼクロム、ボルトロス、アルセウスの3体でしたよ。

     勝敗は案外健闘して、4勝1敗1切断。

     1切断は完全に勝ってたのに切られました(-_-;)

     だけど、久しぶりのバトル楽しかったな~!




7 ストラップ

denjid.png セブン限定ストラップだよ!

                stemo.jpg

denjid.png エモンガはいつも通り娘にあげます。

     これでも、クリーナーもついてるんで3DSなんかにつけるといいですね!





ロトム配信

denjid.png オーキド博士のロトムが配信だって!

                      rotohai.jpg

denjid.png ロトムが配信だなんて嬉しいなぁ!

     同時にピカチュウも配信だけど、ピカチュウは

     ちょっと珍しさがなくなってきたよね。

     それから、キバゴとヤナップも配信だね。

     デントのマッギョだったらもっとテンションあがるけど、

     ヤナップが好きな人にとっては「やったぁ~!」って感じかな?

     ただ、毎週ポケセン通うのはちょっと大変だよね~(-_-;)





mate

denjid.png ちょっと前に出たグッズだよ!

                  matekami.jpg

denjid.png ポケモンメイトのカミツレさん。

      ランダムで出るんだけど、4個買って、2個出た!なんで?


dkami.png ひきが強い人ね。

denjid.png なんで?

出らんわ~!

denjid.png わくわくゲットくじのサンダースがやっぱり欲しくてまたやったんだけど、


                       wmyu2.jpg

denjid.png 当たらんわ~!

ddasu.png もうあきらめな!

denjid.png えぇ~!

Happy?

denjid.png マクドナルドのハッピーセット!

                 hemo.jpg

denjid.png さすがに私のではありません(-_-;)

      娘がとっても喜んでました!シッポがピコピコ動くんですよ~(*^_^*)

      エモンガ、かわいいです。でも、バトルでは使ったことがありません(-_-;)


カード?

denjid.png ちょっと気になったんでグルグルっとまわしてみたよ!

                 nc.jpg

denjid.png ビジュアルプラカード&ダブルマスターシールというもので、100円入れて

      まわすやつがあったんでやってみたらニンフィアでした!

      ちいさーくサンダースのシールがあったのでそれだけもらって、

      あとは娘たちにあげました~!



テスト大会?

denjid.png 今度のグローバルショウダウンでX・Yテスト大会の参加権利が得られるとのこと

                  gsdxy.png


denjid.png 正直ピンとこないけど、やっぱりゼクロムの出番かなぁ!

zekud.png あっさり負けるんじゃないぞ!

denjid.png 了解!

スタンプラリー2013

denjid.png セブンイレブンのスタンプラリーもやってきたよ~!

                   wkwk2013.jpg

denjid.png 毎年子供が喜んでやるんだよね~!そしてシールをあちこち貼りまくり!

     電気タイプはちょ~だい~って貼られる前に回収!

     スタンプを押しに行くたびにクジが気になってしょうがない~!

わくわく?

denjid.png わくわくゲットくじ2013もやりましたよ~!

                  wkget2013pika.jpg

denjid.png 狙いはもちろんサンダースだったんだけど、I賞はひとつだけしかひかなかったので

      娘がサッとイーブイをゲットしていました(>_<)

      なのでJ賞のピカチュウをゲットしました~(^.^)

ポケモン映画2013

denjid.png 見に行きましたよ!ポケモン映画!内容自体は楽しみにしている方も

      いるでしょうから、伏せさせていただきます。娘がイーブイがとっても好きなのでこれを


                  popcorn2013.jpg

denjid.png 買ったんですが、家に帰ってイーブイを探しても、ないっ!ないっ!

      そう、どこかに落としたようで・・・。諦めました。いいんです!ポップコーンおいしかったから!


rotod.png マヌケ!



新着が色々

denjid.png なんだか新着情報がたくさん出ていましたね!若干新機能とかについていけるか不安・・・。

      ひとつ気になったのが、


             setutai.gif

denjid.png よく見ると切断対策が施されていますね!これは皆さん待ち望んでいたのでは?

明日から

denjid.png セブン行ったり、映画行ったり忙しくなりますね!

             waku2013.png

denjid.png お金使っちゃうなぁ~!




まっいっか!

denjid.png 今日はCDを買いに行く時間がありませんでした。もし手に入んなくても

      まっいっか!ってフラゲ情報が出てましたね!明日のオフィシャルサイトで

      紹介されるでしょうね!気になったのはジムリーダーの「シトロン」!

      電気タイプなんじゃあないかって噂されています!たのしみだ~!


あっ!忘れた!

denjid.png 結局買おうと思って忘れてた~!

                  utaeb.gif

denjid.png 高い素早さからの「うたう」は結構いいかも!なんて思っていたのに買い忘れた!
      明日まだあったら買おう!


ddasu.png 明日は忘れんなよ!


モンコレ

denji.gif モンコレのマッギョだよ!

                 DSC_0005.jpg

denji.gif ペラペラなんです。

maggyod.png ・・・。

denji.gif しゃ、しゃべんないのね。



ポケセンにて

denji.gif 甥っ子君ににつられて買っちゃった!

                 zekume.jpg


denji.gif ゼクロムかっこいいよなぁ!X・Yが出たら影が薄くなるのかな?

zekud.png それはお前自身が決めることだ。


denji.gif そうだね!カロス地方に連れて行いけるなら、また暴れてくれよな!

星に願いを

denji.gif 今日は七夕だね!

               jirati-h

denji.gif 今日受け取ったよって人も多いんじゃないかな?

          自分もその一人だけどね。受け取り忘れの無いようにね!





ちいさなショッパーに

denjid.png これは欲しいなぁ!

                           holder-maggyo.gif

denjid.png スリッパは持ってないけど、これいいなぁ!

maggyod.png ・・・。

denjid.png  早く出ないかなぁ!

maggyod.png ・・・。

 


ぴたぽけ

denjid.png ぴたぽけにも!

                 pitadasu.jpg

denjid.png サンダースが!

ddasu.png だから飾るところは?


denjid.png ちゃんと場所つくるよぉ!


わくわく2013

denji.gif 今年のわくわくゲットくじ!

             waku2013.png

denji.gif やっぱりブイズだ!サンダースをゲットしなきゃ~!

ddasu.png 飾るとこあんの?

denji.gif それは言わないで・・・。

最後の大会!

denjid.png BW2最後の大会みたいだね。

               wifi-final.gif



denjid.png 参加賞はあるのかな?

PDW

denji.gif PDWが終わるんだって!

               pdwend.gif


denji.gif せっせと木の実を集めてたんだけど、X・Yに引き継がれるのかな?

rotod.png ゆめともに会えなくなるのもなんだかさみしいね。

denji.gif まあ、どんな結果になっても結局またせっせとプレイしてるんだろうけどね。


やめたげてよぉ!

denji.gif オフィシャルサイトでなんだかポケモンを改造?するアプリがあるそうですね。 

         全然そんなことをやったことがないんで、よく分からないんですがポケモンを改造するなんて

         よくないですね。偽物や改造が出てくるってことはそれだけ人気があるんでしょうが、
 
         ますます次回作に互換があるかないかにも関わるんじゃないかな?

         でも、改造とかやってる人はそんなの関係ないのかな?

         楽しくプレイしたいね!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング