たなばたジラーチ

denji.gif トウホク限定の配信!

            jirati-touhoku-bw-b2w2.gif

denji.gif スターのみイイね!行けないけど(>_<)





X・Yではどこで?

denji.gif 立体ポケモン図鑑のジバコイルだよ!

                jibari.jpg


denji.gif X・Yではどこに連れて行ったらジバコイルに進化するんだろうね?

jibad.png ・・・・・・・。

denji.gif しゃべんないのね。


合体!

denjid.png 立体ポケモン図鑑のレアコイルだよ!

               reaz.jpg

denji.gif もうちょっとメタリックな感じが良いよね!

read.png ヌリナオシテクダサイヨ!

denji.gif い~や~だ!

インターナショナルチャレンジ June

denjid.png インターナショナルチャレンジ June 参加賞が欲しくて5回対戦したよ!

                 a9b02b8a4c23bb677a340b0a0b84463a.png

denjid.png 相変わらずいつものメンバーで戦ったよ!

rotod.png 今回は3勝2敗だったね。

denjid.png うん。みんなよく頑張ったね。でも、一人強い人いたなぁ~。

rotod.png あれは勉強になったね。


超ヘビー級

denjid.png 今週も、もらってきたよ!

                enbc.jpg

rotod.png 毎週ご苦労様だけど、エンブオーを選出することあるの?

denjid.png いや、正直ないよね。電気タイプしか選ばない。
        だけど、いただけるものはいただいておこうかなって。


rotod.png 確かにアイテムも持ってるからいいけど、X・Yに持っていけない可能性もあるよね?

denjid.png う~ん、今の時点じゃ何とも言えないね。

rotod.png そだね。


フィギュアストラップ

denjid.png イケメンなストラップをゲットしたよ!
 dasus.jpg

denjid.png 最近はブイズ関連グッズが多いから大変だ~!

ddasu.png だったら買わなきゃいいじゃん!


denjid.png そう言うなよ~!

モーションギャラリー

denjid.png ポケモンモーションギャラリーのロトムだよ!

               mroto.jpg 


denjid.png これほしくてまたちまちま買ってたんだけど全然でなくて、

rotod.png 結局ネットで買ったよね~。神がかり的な引きの悪さだったもんねぇ~。

denjid.png ・・・。

マメツブミタイナ

denjid.png 立体ポケモン図鑑のコイルだよ!

               coil.jpg

denjid.png 豆粒みたいでなくしそうなんだよね。

coild.png ナクサナイデ!


ロトムフィギュアコレクション

denjid.png 少し前に発売されたロトムフィギュアコレクション

                 SBSH0250.jpg

denjid.pngノーマルフォルムで喜んでたのはいいんだけど…
rotod.pngケチって箱で買わなかったからかぶったんだよね~!

denjid.png言うな~!でも、家電までフィギュアになってるのはおもしろいよね~。

ウタウヨイーブイ

ジラーチにうたうイーブイでやったーって

思ってたのにうたうイーブイって

イベントかCD購入じゃなきゃ

ダメみたいで、とっても残念(>_<)

                 utaeb.gif

う~んどうしよう(>_<)

うたうサンダース。

あくびで我慢するかな?

好きなポケモンで

私がよく選出するメンバーです!

                     a9b02b8a4c23bb677a340b0a0b84463a.png

ダブルにはめっぽう弱い気がします(>_<)

特に上三体は気に入ってて

シングルでも活躍します。

X・Yが出たらまた変わるでしょうね~。

3DS

私の3DSはこんな感じ。

            3ds.jpg
勝手にロトムエディションにしました(^.^)

ロトムめっちゃかわええ。


なんだか、ジラーチが

配信されるようですね。

これで互換がなかったらねぇ・・・。

新着で

かなり盛り上がっていますね

               ele.png

私はこの子の進化が気になります!

電気タイプのトレーナーはいますかね~?

ただ、互換があるかないかは

早く知りたいですね。

今厳選しているものも

意味がぁ~!

ホントでしたね

以前から噂になっていた

   nin

ようせいタイプではなく

フェアリータイプで追加されましたね!

これで大戦のバランスが

大きく変わります。

皆さん気になっているのが

めざパですね。いったいどうなるのか?

他にも新しい機能などがたくさん

追加されていて、

カロス地方はフランスで確定も

したようですね!

10月が待ち遠しいです。

相棒

私の相棒はロトムです(^_^)

しかもマニアックな

spin.jpg
スピンロトムです!

メジャーなウォッシュロトムは

あまり使ったことがないです。

でもこの子も結構強いんですよ!

ただ特性がね・・・。



今日は23時から新情報ありますかね?

眠いけど、楽しみ!




はじめまして

電気タイプのポケモンが好きで

このブログを通じて色んな方と

交流できればと思います☈
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる