カントー×アローラ 結果

rinol.jpg 連休中(お休みは日曜日のみでしたが)は

     スケジュールが

     朝から晩までびっしり詰まってて

     大会の事を思い出したのが

     20日の午前3時…。

     眠りたいけど、済ましといたほうが

     いいだろうと判断し、真夜中?早朝?に

     いい歳した私はポケモンを始めましたよ。


     ktal.jpg
     メンバーはもちろんでんきタイプ

     145.png 466.png 785.png
     この三体で参加賞がもらえる3戦のみ。

     結果2勝1敗でした。

     2勝はサクサクっと勝てたんですが、

     最後の1敗はカイリューに3タテされました。

     まだまだトレーナーとしてダメなところを

     痛感しながら眠りました~。

17 ICF結果

rinol.jpg 2017 International Challenge February

     参加しました。


     17inc.png
     パーティーはこちら
     
     026-alola.png 796.png 785.png 466.png

     今回はなんとか育て上げたので

     結構満足いく対戦ができました。

     対戦結果は

     3勝1敗1切断でした。

     このメンツでバトルツリーも挑んでみようと思います!

     対戦に当たった方、ありがとうございました。

     バトルツリーと言えば


     glbalc.png
     第4回となる今回は、「バトルツリーでBPをかちとろう」というもので

     2,000FC、ふしぎなアメ5コ、ヘビーボール1コの

     報酬が用意されていますが、

     すでに達成されていますね。

     参加登録するだけで報酬が確実にもらえますので

     まだの方はぜひ登録してみては。

アローラフレンドリーの結果

rinol.jpg 今回もきちんと

     参加賞がもらえるように

     1戦だけ参加しました。

     しかし、私はまだ育成とか全然

     できていないので

     努力値も技も捕まえたときのままで

     今まであまり選出してないポケモンで

     対戦という挑戦をしてみました。


     kgn.png emolga.gif 462.png

     この3体で対戦しましたが、

     エモンガ、結構活躍しました!

     ジバコイルはどく受けに持って来いですね。

     クワガノンはうまく立ち回れなかったなぁ。

     負けはしたんですが、結構楽しめました。

     メガストーンも大会の参加賞になるという

     発表があったので今後も参加賞狙いで

     大会参加したいと思います。

フレンドリー

rinol.jpg 正月休みに終わるだろうと

     思っていた図鑑埋め。

     なめてました・・・。

     ダダリンが大変だぁ~と聞いて

     ダダリンからゲット!

     釣りはぎんのおうかんが手に入るときもあって

     楽しめますが、ヌメラは苦労しました。

     マニューラにいたっては苦行過ぎです。

     バンク解禁を待った方が早いかも。

     そんな中第2弾ですね!


     allfrdl.png
     アローラフレンドリー

     参加賞は50BP!

     勝敗のつく対戦を1戦以上でOK!

     エントリー期間は
      2017年1月19日(木)13:00~2017年1月27日(金)8:59
   
     開催期間は
      2017年1月27日(金)9:00~2017年1月30日(月)8:59

     対戦ルールはシングル

     【使用できるポケモン】
      『ポケットモンスター サン・ムーン』のアローラ図鑑No.001~301のポケモン
      ※ジガルデ、コスモッグ、コスモウム、ソルガレオ、ルナアーラ、ネクロズマ、マギアナを除く。
      ※『ポケットモンスター サン・ムーン』で捕まえたポケモン、
        タマゴから生まれたポケモン、ふしぎなおくりもので
        受け取ったポケモンのみ参加。
      ※リージョンフォームを持つポケモンは、「アローラのすがた」のみ参加。

     まだ図鑑埋めしてるんですけどね~。

     参加賞狙いでまた参加しようとは思ってます。

     これ、


     glbalc.png
     こっちやってる方はいるんでしょうか?

     私は島スキャンすらよくわかってないです~。

 

the end of the beginning

lighti.jpg
     一応殿堂入りは果たしました。

     毎シリーズだいたい1ヶ月程かかるので

     今回も例外なくそれにあたりました。

     ただ、寝落ちの頻度は以前よりも増したような…。


     smddir.jpg
     ただ、育成なんてまだまだやってなくて

     アローラビギニングは始まりました。

     仕方なく旅パで挑みましたよ!


     727.png 76-2.png 26-2.png
     なるべくでんきタイプ。

     相手は結構なガチパだったようで

     相手の3体目をお目にかかる前に敗れました。

     だけど私は殿堂入りしたばかり!

     これからが本番です。

     ゆっくり、まったりアローラを満喫しますよ~!

プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる