PUTITTO

rinol.jpg PUTITTOイーブイコレクション!

     またまた一発でした~!

     evipcc (1)
     サンダース!

     コップにつけることはなさそうですがね…。

     evipcc (2)
     ブイズ、かわいいですが

     グッズもかなり多いですね。

     ピカチュウの次くらいに出てるんじゃないでしょうか?

     その点「一番くじ ポケモンリサーチ」は

     視点が面白いですね。

     次はどのポケモンがピックアップされるのか楽しみです。

     そして、散々騒いでた(私の中で)

     gozpd.png
     ポケゴのサンダーは

     捕獲できませんでした~・・・。
  
     一度倒したんですがね~。

     捕獲はできませんでしたよ~!

     捕獲率上げてほしいです。

カラフルフレンズ黄色担当

rinol.jpg イーブイとカラフルフレンズ!

     グッズ&配信目的でポケセンへ!

     まずは配信受け取ります。


     evcffztds4 (1)
     一発でサンダース来ました~!

     私にとっては当たりを引いた気分!

     しかもサブロムもサンダースでした~!

     嬉しい!お次はガチャ!


     evcffztds (4)
     これまた一発でサンダース!

     ツイてました~!

     そして、どれも目を引くグッズが盛りだくさんでしたが、

     買いすぎちゃいそうなので

     これくらいに抑えておきました。


     evcffztds (1)
     ピンズ、お気に入りです。

     他にもたくさん欲しいのありますが、

     今回はこのくらいにしておきました。

     次回まだグッズが残ってたら買い足そうかな?

くったり

lighti.jpg くったりシリーズ、やっぱり癒されますね~!

     ktgn.jpg
     私用ではないんですけどね。

     ktgntg.jpg
     タグもかわいいッス!

     ktthds.jpg
     これが私用(*^^)v




ブイブイブイズ

lighti.jpg ポケタイブイズ、購入しましたよ!

ptthds.jpg


     キラ缶は試しに二つ買ってみましたが、

     サンダースは出なかった…。

     また、リベンジする予定です。

     でも、やっぱりどれが出ても可愛いですね!

     Tシャツ、私が行った日はもう売り切れていた様子でした。


     

     

レプリカ

lighti.jpg 欲しいけどね…

     nclthds.png
     サンダースのネックレス!
     一番安くて1万5千円かぁ。
     チープなやつでいいから
     やす~いレプリカ作ってくれないかなぁ。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる