YOKOHAMA

rinol.jpg 羨ましい・・・。

     羨ましすぎる!

     pgp.png
     バリヤードはね、そりゃ珍しいですけど

     でんきタイプじゃないからまだ我慢できますよ!

     だけど、今回のイベント

     ffdcpkc -2
     ピカチュウの色違いも出るそうじゃないですか!!

     しかも、メリープも結構出てるみたいで

     羨ましすぎる~!

     横浜行きたいな~!

     こちらでもイベントやってくれないかな~!

     gozpd.png
     サンダーはまだ未捕獲です。

     早く捕らえたい!

GOもでんきで縛りたい!16

rinol.jpg フリーザーのレイドバトルは

     7月末まででしたね。

     結果、私は全然ダメでした。

     人が全然集まってませんでしたよ。

     私一人の時もあってレイドパス捨てたようなもんです…。

     もう少し捕まえやすかったらいいですね~。

     もう一つ、無理だろうと思っていた

     gopcy (5)
     サトシの帽子ピチューが誕生しました!

     gopcy (4)
     耳が垂れてる感じがかわいいですね~!

     gopcy (3)
     うしろ姿

     gopcy (2)
     横から

     gopcy (1)
     安定したかわいさ!

     2体誕生したのでアメがたまれば

     ライチュウにも進化させたいなと思います。

初めてのレイドバトル

rinol.jpg 先日アメリカで行われた

     GOのイベントは大失敗だったようですね。

     そもそも普通にプレイしていても

     電源が落ちたりエラーが多かったり

     何かと不具合が多くポケモンが好きじゃなかったら

     私もとっくにやめてると思います。

     レイドバトルも正直私の機種では

     すぐ落ちちゃうのでまともにできないと思ってましたが、

     rid (2)
     ルギアを目の前にして、

     初めての挑戦をしてみました。

     電源が落ちないように充電しながらでしたが

     案の定エラーで強制終了。

     もう一度挑戦しましたが、今度は瞬殺!

     だって、参加者3人しかいませんでしからね…。

     ルギアやフリーザーは始まったばかりなのに

     こんだけしか集まらんのか~い!って思いました。

     こりゃ相当難易度高いですね。

     ただ、嬉しい事に10キロタマゴから

     rid (1)
     ラプラス誕生しました~!

     図鑑はだいぶ埋まってきましたが、

     伝説はゲットできるのか…。

     サンダーだけは捕えたい!

GOもでんきで縛りたい!15

rinol.jpg また新たな帽子ピカチュウが

     GOで出ましたね!

     今回は24日までといつもより期間が

     長いのでそのうち出会うかなと思ってました。

     そしたらなんと!

     stpkgo (2)
     近所にいました~!

     stpkgo (3)
     無事ゲット!!

     かわいいですね~!

     2kタマゴからは帽子をかぶった

     ピチューも産まれるそうなので

     ぜひ誕生してほしいですが、

     こんな時に限って2kタマゴが

     でませんね~。

     stpkgo (1)
     同じ日にソーナンスにも出会えましたが、

     エラーになってゲットできず…。

     また出会えるかな?

     stpkgo (4)
     レイドバトルも始まりましたが、

     すっごく重たくなってすぐ電源が落ちるので

     未だにやった事ありません。

     地道に捕まえていきたいと思います。


     

GOもでんきで縛りたい!14

rinol.jpg ようやく25個アメがたまりました。

     gomkk (1)
     モココが出てきたときにこの進化自体が

     無駄になる可能性はありますが、

     メリープすらほとんど出ない状態なので

     後悔はしてません。今後イベントとかで

     湧く可能性はありますね。イベントと言えば

     gomkk (9)
     これまた良イベントですよね。

     しかし、ラプラスに会えません。

     今回は無理かなぁ~。

     その他はほとんどゲットしました。
 
     ヒノアラシももう少しで125個アメがたまりそうです。

     gomkk (12)
     デルビルも

     gomkk (13)
     あと少し!

     gomkk (8)
     初めてジムでデンリュウを見かけました。

     うらやまし~!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる