1000まんボルト!?

rinol.jpg 1000まんかぁ~…。

     1000mn.jpg
     サトシのピカチュウ前売り券決定しましたね。

     stspcpzt.jpg
     やっぱり初代が人気なんでしょうか?

     0.jpg
     1.jpg
     2.jpg
     3.jpg
     4.jpg
     5.jpg
     さすがにコンプはしないと思いますが、

     どのコもかわいらしいですね。

     映画館配信も気になります。





クロと21

rinol.jpg 嬉しい情報が入りましたね~!

     snkkkm.jpg
     全国のセブンイレブンで、

     色違いのカプ・コケコのシリアルコードが配信!

     配信期間
       3月17日(金)〜4月9日(日)

     めっちゃ楽しみです!


     21.jpg

     2/27で21周年だそうで、

     おめでとうございます!

     これからも楽しみます!

本気出す奴

rinol.jpg サン・ムーン早期購入特典の

     「ゴンベ」&「カビゴンZ」の配信が

     11日水曜日に終了ですよ!


     hkdkbg.png
     バンクも17日に解禁されそうで

     必死に図鑑埋めしてたけど、

     準伝厳選に切り替えようかな。


     glbalc.png
     こちらはやはり目標には届きませんでしたね。

     私が思ってるよりは伸びてましたけど。

     次は成功できそうなものがいいですね~。



lighti.jpg サカキ様にもお会い

     することができました!


     rdskk.jpg
     出てくるなり、

     「イスがないぞ!イスを持ってこい!」と

     下っ端に言っておられました。
     (内心おじいちゃんみたいと思った)
     「R団バンザイ!」の掛け声が

     小さいと「声が小さい!」と

     怒ってらっしゃいましたよ!

     なんだかお茶目なサカキ様でした。


     skkndq.jpg
     相棒ポケもゲットしました!

     サカキ様の手には

     ニャースがいましたけどね。


     gokbg.png
     私もついにガビゴンを

     ゲットできました~!
  
     しかも自宅と職場で2体も!

     レアポケは嬉しいですね~!

     CPは高くなかったです。




シロナとボルケ

lighti.jpg 9月30日まで!

     garchomp.gif
     シロナのガブリアス
   
         volcanion.gif
     ボルケニオン

     お忘れなく!

     ボルケニオンの

     時間は分かりませんが、

     ガブリアスは

     9月30日8時59分までです。

     お気を付けください。



プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (17)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる