ギンナン

cdenjib.jpg 今はこのコをたくさん孵化してるよ。

       elk.jpg

cdenjib.jpg 強いエレキブルを育てるために、

       たくさん孵化してたら、なんだか

       銀杏にみえてきた(~_~;)

       タマゴ技を覚えさせるために

       かくとうタイプのサファリの方と

       コードを交換するところから

       始めてようやくここまで来たけど

       なかなか思い通りにはいかないね。



モンコレ・エレキブル

denjid.png モンコレのエレキブルだよ!

       DSC_0034.jpg

denjid.png モンコレもBWのポケモンは結局

       全部出ませんでしたよね?

       やたら大きいのが出てるみたいですが、

       あまり需要がないんですかね?

       X・Yも中途半端にならないといいなぁ。

wild

denjid.png クリッピングフィギアのエレキブルだよ!

                  blucli.jpg

denjid.png エレキブルかっこいい!勝手にワイルドボルトが一番似合うと

     思ってるよ!逆にボルトチェンジが似合わないように思える (゜▽゜*)

     どちらかといえば物理アタッカーだからあんまり覚えさせることはないけどね。



プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる