ビリリダマ?いえ、ビビリだま

rinol.jpg よそ様のブログを見てると

     ビビリだま連鎖をやってみたくなって

     エレキッド連鎖してると

     エレブーが出てきて満足してゲット!

     なんと4v!

     こりゃ片手間でできるし楽しい!と

     調子に乗った私は

     色違いも見てみたくなりました。

     どうせならアローラの色違いを見てみたいと

     思い、アローライシツブテに挑戦!

     試したことある方はお分かりかもしれませんが、

     ヤツは自爆しますね…。
     (いつかしめりけ連れてリベンジしたいです)

     イシツブテをあきらめた私は次に

     トゲデマルの色違いを見てみたいと挑戦!


     tgdms2.jpg
     画像が悪すぎてかなり分かりにくく

     申し訳ないですが、出ました!


     tgdms3.jpg  tgdm.jpg
     色比較・・・なんですが・・・分かります?

     色違いの方が少し薄い感じがしたんですが、

     いまいち分かりにくいです。

     そのうちまたビビリだま連鎖やってみたいですが、

     高個体を狙う場合は正直孵化の方が早そうですね。

2体目!

rinol.jpg またまたUB厳選途中に

     現れました~!

     onszkms2.jpg
     オニシズクモの色違い!

     かっこいいですね~!

     アローラ地方のでんきタイプ色違いも

     いつか捕獲してみたいです。


     onszkm.jpg onszkms3.jpg
     左:通常色 右:色違い

     mrnyk.jpg
     もりのヨウカン

     おいしかったです。

アローラで初!

rinol.jpg
     UBを厳選中に現れました!

     alsnrt (2)
     ライチュウの尻尾で

     目が隠されちゃってます。


     alsnrt (3)
     色違いのラッタが出ました~!

     久しぶりの色違いで嬉しいです!


     alsnrt (4)
     バンクがついに解禁されましたね。

     バンクの力もGTSもミラクルの力も借りず

     図鑑を埋めていたんですが、

     解禁されたらやっぱり所持済みは

     移しちゃいました。それでも完成はしてないんですけどね。

     図鑑完成まであと少し!
 
     そういえばメガストーン・・・

     デンリュウもライボルトもないままなのだろうか・・・。

lighti.jpg いつも紹介が遅れて申し訳ありません。

     今回はtaishoさんよりいただきました色違い!


     synanl (3)
     色違いのアンノーンL!

     ライトのLという事でいただきました


     snyanl6 (1) snyanl6 (2)
     色比較!黒から青ですね!

     興味があったのでパルレ!


     synanl (6) synanl (5)
     「こいつ・・・食べるぞ!」

     もはやパルレすると謎が深まる一方です


     lightan.jpg
     最後はアートアカデミーで描きました!(久々起動しました)

     でんきタイプではないけど、自分のイニシャルという事もあり

     妙に愛着が湧きました!大事にさせていただきます。

     この度は本当にありがとうございました。


  




プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる