ラストとれ~る!

rinol.jpg 5/26に最後のバッジが出ました。

     でんきタイプももちろん!


     ools (1)
     ドットのデンジュモク

     ools (2)
     ドットのアロライとイシツブテ達

     ools (3)
     ドットのカプ・コケコ(これだけまだ取れてません)

     あっ、カプ・コケコといえば色違いのコケコは

     5/31(水)までです。お忘れなく!

     そして、バッジとれ~る!は今後


     ools2.jpg
     これからずっと毎日無料プレイやってます。

     なのでコツコツプレイしておりますよ~!

     取りこぼしを回収したいと思います!

バッジおわ~る?

rinol.jpg 2年半続いたバッジとれ~る!

     5月26日で新バッジの入荷が

     最後になるそうです。


     526l
     終わるわけではなく、新入荷が

     なくなるようですね。その理由は


     dtngk.jpg
     データの限界なんだそうです。

     かなりの種類あるでしょうからね。

     バイト君は


     onjksinn.jpg
     同じことしか言わなくなるそうです。

     だけど、今回の新バッジにも


     mgdt (2)
     ドットのメガデンリュウに
     
     mgdt (1)
     ドットメガライボルト!

     25日まで2回無料で

     取りこぼしもあるので今後も

     ボチボチ続けようと思います。

とれ~る!つづけ~る?

rinol.jpg またまたウサギに呼ばれて

     行ってみたらなんと!


     174 (3)
     ポケモンのバッジ出し切ったんだそうです!

     174 (4)
     フルコンプは圧巻でしょうね~!

     ぜひ見てみたい!

     全部出たという事は


     174 (6)
     エレブー、エレキブルきました~!

     エレキブル、嬉しい~!

     なんで最後だったんでしょう?

     とにかくでんきタイプのバッジは

     フルコンプという事で今後とれ~る!を

     続けるかどうか、素敵なバッジが出る事に期待です。

     あっ!色違いとか出るといいですね!


     elctbjcp (1)
     ん?アローライシツブテ達は?

     出たのかな?





でんき色々とれ~る!

rinol.jpg ちょっと前なんですが、
     
     バッジとれ~るから

     お知らせが届いていたので

     久しぶりに起動してみると


     dtrt.jpg
     ドットレントラーズとパチリス!

     dtrtm.jpg
     ドットロトムズにジバコイル、エレキブル!

     trmgrb.jpg
     メガライボルト!

     trrt.jpg
     レントラーズにノーマルロトムがやっと出ました!

     tr17313 (1)
     少し前にゼクロムも出てたので

     ほとんどでんきタイプは出たんじゃないかと思いますが、

     ドットじゃないエレキブルはまだですね~。

     でんきタイプバッチ、コンプまであと少し!

UBもカプもとれ~る!

rinol.jpg バイトのウサギ君が

     ウルトラビースト入荷中の

     お知らせをしてたので

     久しぶりにやりました。


     171 (2)
     狙うはもちろんデンジュモク!

     これは無料プレイで一回で取れました。

     そして、次は


     171 (1)
     守り神たちなんですが、

     当然カプ・コケコねらい!

     けど、これ全然取れなくって・・・


     課金しました~。

     この日はドットバッジの

     171 (3)
     このラインナップもあったので

     ゲットしました~!

     たまにチェックしとかないと

     取り逃しちゃいそうですね~。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる