初めてのレイドバトル

rinol.jpg 先日アメリカで行われた

     GOのイベントは大失敗だったようですね。

     そもそも普通にプレイしていても

     電源が落ちたりエラーが多かったり

     何かと不具合が多くポケモンが好きじゃなかったら

     私もとっくにやめてると思います。

     レイドバトルも正直私の機種では

     すぐ落ちちゃうのでまともにできないと思ってましたが、

     rid (2)
     ルギアを目の前にして、

     初めての挑戦をしてみました。

     電源が落ちないように充電しながらでしたが

     案の定エラーで強制終了。

     もう一度挑戦しましたが、今度は瞬殺!

     だって、参加者3人しかいませんでしからね…。

     ルギアやフリーザーは始まったばかりなのに

     こんだけしか集まらんのか~い!って思いました。

     こりゃ相当難易度高いですね。

     ただ、嬉しい事に10キロタマゴから

     rid (1)
     ラプラス誕生しました~!

     図鑑はだいぶ埋まってきましたが、

     伝説はゲットできるのか…。

     サンダーだけは捕えたい!

GOもでんきで縛りたい!15

rinol.jpg また新たな帽子ピカチュウが

     GOで出ましたね!

     今回は24日までといつもより期間が

     長いのでそのうち出会うかなと思ってました。

     そしたらなんと!

     stpkgo (2)
     近所にいました~!

     stpkgo (3)
     無事ゲット!!

     かわいいですね~!

     2kタマゴからは帽子をかぶった

     ピチューも産まれるそうなので

     ぜひ誕生してほしいですが、

     こんな時に限って2kタマゴが

     でませんね~。

     stpkgo (1)
     同じ日にソーナンスにも出会えましたが、

     エラーになってゲットできず…。

     また出会えるかな?

     stpkgo (4)
     レイドバトルも始まりましたが、

     すっごく重たくなってすぐ電源が落ちるので

     未だにやった事ありません。

     地道に捕まえていきたいと思います。


     

GOもでんきで縛りたい!14

rinol.jpg ようやく25個アメがたまりました。

     gomkk (1)
     モココが出てきたときにこの進化自体が

     無駄になる可能性はありますが、

     メリープすらほとんど出ない状態なので

     後悔はしてません。今後イベントとかで

     湧く可能性はありますね。イベントと言えば

     gomkk (9)
     これまた良イベントですよね。

     しかし、ラプラスに会えません。

     今回は無理かなぁ~。

     その他はほとんどゲットしました。
 
     ヒノアラシももう少しで125個アメがたまりそうです。

     gomkk (12)
     デルビルも

     gomkk (13)
     あと少し!

     gomkk (8)
     初めてジムでデンリュウを見かけました。

     うらやまし~!

ラストとれ~る!

rinol.jpg 5/26に最後のバッジが出ました。

     でんきタイプももちろん!


     ools (1)
     ドットのデンジュモク

     ools (2)
     ドットのアロライとイシツブテ達

     ools (3)
     ドットのカプ・コケコ(これだけまだ取れてません)

     あっ、カプ・コケコといえば色違いのコケコは

     5/31(水)までです。お忘れなく!

     そして、バッジとれ~る!は今後


     ools2.jpg
     これからずっと毎日無料プレイやってます。

     なのでコツコツプレイしておりますよ~!

     取りこぼしを回収したいと思います!

GOもでんきで縛りたい!14

rinol.jpg いわタイプのイベントは

     レアなやつもいて

     結構嬉しいですね~!

     ヨーギラスには逃げられましたが、

     カブトプス、オムスターは進化できました。

     そして、


     gomrp (1)
     プテラも無事ゲットです!

     gomrp (2)
     イワークはわざわざ巣まで行ったのに

     地元に帰ったら結構湧いているっていう

     GOあるある…。

     だけどハガネールに進化させたいから

     何匹いてもイイですね。

     そんな中、10キロタマゴが孵り

     な、なんと!


     gomrp (3)
     メリープが誕生しました~!

     早速相棒にしましたが、

     このコ5キロでアメ一個…。

     デンリュウになるにはかなりかかりそうです。

     アメ4倍ずっとやっててほしいですね~。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (19)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる