ステキ!

lighti.jpg 小学生のお友達から素敵なイラストを

     いただいちゃいました!


     raitosan.png
     サーサーママポケモンブログのサーサーちゃんから

     素敵なイラスト(^-^)

     本当にありがとうね!

     おじさんより、とっても上手だよ!

     大事にさせていただきます。



ヒコウデハナク

lighti.jpg 自称『とりつかい』の日々。のLLLLL(リト)さんが描きました!

     20150207092210871.png 20150207092209446.png

     2015021401001878e.png 201502140100231b9.png

     201502140100198c8.png 20150214010101b3b.png

lighti.jpg ひこうタイプではなくとりポケモン愛に満ちたお方です。

     素敵なイラストですね~!!本当に上手に描ける方がうらやましいです!

     とりポケモンの育成論や四コマもあって鳥満載!

     私も見習ってもっとでんき満載にしていきたいです。

     イラスト掲載承諾いただき、ありがとうございました。





ハコイリ

lighti.jpg 前記事では色んなご意見ありがとうございました!

     まだ悩み中ですが、参考にさせていただきますね(^-^)

     さて、箱入りお兄さんというブログの

     .junkさんが描いていただきました!


     HNI_0067_convert_20140907220709.jpg

lighti.jpg ロトム!ワルイ顔してますね~!

     アートアカデミーで描いてあります。

     とても上手で羨ましいです。

     .junkさんありがとうございました。



プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる