#170 Shiny Chinchou

所持済みでんきタイプの色違いはこのコ達
310.pngライボルト 702.pngデデンネ 523.pngゼブライカ 312.pngマイナン 172.pngピチュー 311.pngプラスル 
596.pngデンチュラ 587.pngエモンガ 694.pngエリキテル 618.pngマッギョ 417.pngパチリス 179.pngメリープ 
100.pngビリリダマ 595.png バチュル


lighti.jpg あんこうは

     なかなか厳つい顔してますが、

     チョンチーはとってもかわいいですね!


     synct (1)
     火炎放射のなつみさんより

     随分前にいただいたコです
  
     遅くなり、すみません。


     synct (6) synct (7)
     色比較なんですが、ちょっと分かりにくいですね

     色違いの方が少し蛍光色のような色をしていますよ

     synct (3)
     ヒレをパタパタさせるのがかわいいです

     チョンチー、でんきタイプの中では貴重なみずタイプ複合!

     バトルでも大活躍です!

     大事にさせていただきます。ありがとうございました。

     そして、色チョンチーをいただいた記念にコネコネ


     fgtc.jpg
     チョンチーを粘土で作ってましたが、

     途中で頓挫しています・・・。

     ちなみに左は立体ポケモン図鑑のやつで

     右が私が頓挫しているやつです。完成するのか?




     


パープルアイ

lighti.jpg もう随分前で恐縮ですが、


     synbt (8)
     色違いのバチュル!!

     せとかさんにいただきました!


     synbt (4) synbt (3)
     色比較・・・ん?どっちか分かんなくなってしまった・・・。

     ゲームの画像では目の色や毛の色が変わっていて

     目は青から紫、体は少し明るい色になってました。


     pkmnpsb.jpg
     バチュルのグッズってこれくらいしか持ってないなぁ。

     synbt (6)
     バチュルの「むしくい」

     後ろ姿がかわいい!

     この度はせとかさん、本当にありがとうございました。

     大切にさせていただきます。



     





     

Voltorb #100

lighti.jpg 青くって丸っこいコをいただいちゃいました!

     irbrrdm (1)
     色違いのビリリダマを

     せとかのいろちがい記のせとかさんよりいただきました。

     随分紹介が遅れましたが、本当にありがとうございます。

     ビリリダマなら描けるだろうって思ったんですがねぇ・・・。


     synbrrdatadmy (2)
     目が違う!!もう一回!

     synbrrdatadmy (1)
     い、いまの私ではこれが限界らしい・・・。

     せとかさん、こんな画力で申し訳ありませんが、

     その節はどうもありがとうございました。

     マルマルヨシヨシコロコロ大事にします!

パルネエ

lighti.jpg いただいてから、ちょっと経ちましたが、

     ピンクのメガなやつ!


     pn.jpg
     せとかのいろちがい記のせとかさんよりいただいた色メリープ!!

     pn2 (2)
     pn2 (1)
     色比較

     メリープは進化してこうなりますよね!


     mareep.gif


     flaaffy.gif


     ampharos.gif



     pn3.jpg
     デンリュウ!!こちらは火炎放射のなつみさんよりいただきました!!

     本当にいただいてばかりで感謝!感謝です!!

     メガデンリュウになってもピンクですよね!

     進化させるのが楽しみです!!が、

     ちょっともったいない気もして・・・。

     お二人ともありがとうございます!!


続きを読む

ピンクなレジェンド

lighti.jpg ずいぶん遅くなっちゃいましたが、
     


     synypc.jpg
     色パチリスさん!
     虹色ピース☆
     めだかフランさんにいただいちゃいました!
     ちょ~っと画像があまり良くないので
     こんな風にしてみましたよ!!


     cgdsypc2.jpg
     ジャジャ~ン!
     超ゲット大前のパチリスさんを
     色パチリスさんにしてみましたよ~!


     cgdzirhkk3.jpg
     色比較
     こんな素敵な子をフランさん
     本当にありがとうございます!
     とっても大事にします!



     
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる