カンコク

lighti.jpg 羨ましいです!

     sjprhs.jpg

lighti.jpg セジュン氏の配信パチリス、

     5v固定だそうです!

     うらやますぃ~!

     セジュン氏→韓国といえば

     ピカチュウの一群が15日、

     ソウルに登場するイベントがあり、

     見物人が殺到し、最初の1回だけで公演は終了。

     事故の危険があるとして、残り3回は中止されたそう。

     日韓関係は冷え込んでいるが、

     大学1年の呉恩知さん(19)は

     「政治の世界だけ。日本は大好きだし、

     周りもみな日本の文化に関心が高いですよ」と話したそう。

     世界同時発売の裏にはこういった

     世界で愛される現状があるからでしょうね。


     ato4.jpg



オレハイマカライカルゼ!!

lighti.jpg 前回に続き、

      セジュン氏のパーティーが公開されてたので研究、研究!

      パーティーは
      パチリス
      ゴチルゼル
      サーナイト
      ギャラドス
      ファイアロー
      ガブリアス

      そして気になるパチリスです。


      pachirisu.gif パチリス                      
              特性     ちくでん             
              性格     わんぱく
              持ち物    オボンのみ
              技      ほっぺすりすり
                     このゆびとまれ
                     いかりのまえば
                     まもる

          パチリスって防御70、特防90もあるんですね。

          攻撃に特化してないぶん、いかりのまえばで

          削って、ほっぺすりすりでマヒ。このゆびとまれも

          絶妙なタイミングで使用されてましたね。

          改めていろんな可能性があることに気付かされました。


         HNI_0096.jpg
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (19)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる