egg XY&Z

lighti.jpg スクラッチがついたポケモン菓子はあまり見ませんが、

     チョコエッグはよく見かけるんです。
 
     おまけのでんきっこはピカチュウぐらいですが、

     最近あまり見かけないポケモンお菓子なので購入してみました。


     cegpxyz (4)

     cegpxyz (3)
     なんとブイズが2体!

     うちのニンフィア好きが喜んでました。

     ケンタッキーのやつも執念でニンフィアを引いてました

     そして、ニンフィアといえば


     nfck.jpg
     ケーキを作ってもらったり

     kmnm.jpg

     nft.jpg

     nftb.jpg
     グッズをいただいたり

     いつもありがとうございます。

     



見つけた!

lighti.jpg 久々に見つけたので嬉しくって購入!

     pmpxyzmp.png
     デデンネのパッケージがかわいい!

     我が家は蒸しケーキしか買わないんですけどね。(パンじゃない)

     気になるシールは???


     pmpbs.jpg
     なんでや!?

     何種類あるうちのこの2枚やろ



     

ベビースター

lighti.jpg こんなパッケージだと買うしかなったですよ!

     pbsrb.jpg 
     ポケモンベビースターラーメンボックス

     pbsrb3.jpg pbsrb2.jpg
     側面

     pbsrb4.jpg
     2袋入り

     pbsrb5.jpg
     メンコ!ライチュウでした!やったぁ!

ナイ!

lighti.jpg スクラップが入った、

     ポケモンパンにまだ出会えてません。


     pwc3

lighti.jpg 仕方がないので、

     ウエハースの第三弾を買ってみましたよ!


     pw3mgkt.jpg

lighti.jpg 今回はビリリダマと

     マルマインが入ってるそうなので、

     それ狙いで買いましたが、そう上手くはいきませんね。

     だけど、パンよりはウエハースの方が好みなので

     これにスクラップを入れてくれたらよかったのにぃ。

     パン以外が出るまで待つかな。


エンジン

lighti.jpg おやつシリーズ!

        pfsc.jpg

lighti.jpg ピカチュウファンタジースターチョコ。

       円陣プロジェクト商品ですね。

       サッカー楽しみですが、現地は

       色々問題がありそうで少し不安もありますね。

       大久保選手選ばれて良かったなぁ~!


       pfscsk.jpg

lighti.jpg 日本代表頑張れ!




プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる