今年もやつが・・・

lighti.jpg 今年は結構早い段階で

     見に行きましたよ!


     pfvlknon.jpg
     ボルケニオンと
     機功のマギアナ


     pfmgan.jpg
     毎年、やっちゃうんです。

     記憶の欠乏・・・。

     暗くて涼しくて、

     睡魔が・・・。

     なので、感想は

     面白かったと思います。

     としか言いようが・・・。

     なんか、色々、すみません。
   


ジンゾウ

lighti.jpg 公式で発表されましたね!

     mgan1.jpg
     ギアルの仲間にも見えそうな「マギアナ」!

     mgan2.jpg
     人によって造られたポケモンという事で「じんぞうポケモン」!

     1mで80kgもありますね!はがねタイプは間違いないんじゃないかと思います。


     mgan3.jpg
     「未知なる力を秘めた」という事は

     フォルムチェンジ等があるんですかね?


     mgan4.jpg
     機巧(カラクリ)という事で、見てください!

     あのシトロンの顔!!

     胴体がモンスターボールっぽく見えるような、

     キレイにモンスターボールの形に変身できて、

     そんなおもちゃが発売されたりして。

     金ぴかだったら顔がC3POに似てると思うのは私だけでしょうか?

     とにかく、新ポケモン!楽しみです!

爆熱

lighti.jpg 情報が出回ってましたが、

     公式でも発表されましたね!


     xyz2016vko.png
     爆熱のボルケニオン!

     xyz2016vko2.png
     タイプがほのお・みずってのが気になるところですね!

     


     xyz2016vko3.png
     来年も2本立てのようですね。
 
     配信はボルケニオンかな?



     

ODEMASHI~!

lighti.jpg 怖くなっちゃいましたね。

     ifptfp.png
      強そうです!

     poke_cal201505_1920.jpg
     今月の壁紙、キュートですね。


オデマシ~!

     foopado.png
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (16)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる