ロックナモノデ

lighti.jpg 今更かもしれませんが、

       サンダーを捕獲しようと思い立ち

       サブロムを殿堂入りさせて、

       いざ、徘徊つけ回し!


       zapdos.gif

lighti.jpg 結構な時間をかけて11回遭遇しましたよ!

       そんで、海神の穴へレッツゴー!って思った瞬間、

       あっ!レポート書いてない!と思って慌てて

       逃げるを選択・・・。あれ?どっか行っちゃった!

       え~、調べてみるともう一度殿堂入りして11回遭遇・・・。

       私、ずっとレポート書いてなかったんで電源を優しくオフにしました。

       そして、寝ました。

       でも、やっぱり今日は6月9日、ロックの日!(鍵とか岩とかじゃないよ!)

       なんとなく、今日捕まえたいと空いた時間を見つけては

       11回遭遇して、厳選してやっと捕獲ができたとさ。

       そんなロックな一日でしたorz

          



       

御三家と3鳥

cdenjib.jpg やってしまった!

       fir.jpg

cdenjib.jpg 草むらがピカーンと光って

      なんだぁ~!って思ったらファイヤーが出てきました!

      もしかしてサンダーも出るの?って思って

      調べてみたら

      ハリマロン→フリーザー

      フォッコ→サンダー

      ケロマツ→ファイヤー

      最初の御三家を選んだポケモンが

      影響するようで、

      知ってたらフォッコ一択だったのにー!

      厳選もきちんとできるようですが、

      遭遇するまでは運だそうで

      11回遭遇しないといけないのに

      まだ2回しか遭遇してないですorz
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる