マワルマワルアチシマワル

lighti.jpg だい~ぶ回しましたけどね、

       pkmnpsb.jpg

lighti.jpg これは出たんですが、

       もう一個のやつも欲しくって回してたけど、

       出ない。そんでよく見たら、


       pkmnpsmb.jpg

lighti.jpg わかります?其の十 すぺしゃるって書いてあるんです。って

       ことはレアだってこと?

       オークションでもしや高値がと私思っちゃって

       調べてみたら


       psosb.jpg

lighti.jpg 「ジョ───ダンじゃな───いわよ───う!」

       思わず“白鳥アラベスク”を発動させるとこでしたOrz









ワガラニコッソリ

lighti.jpg ポケモン×和柄も発表されましたね。


       pwgh

lighti.jpg これはあまり電気タイプ関係ないかなと思ったら、

       btpgt.png

lighti.jpg いますねぇ。でんきタイプでも人気の

       バチュル君が!

       「ぴんずこれくしょん」という名のガチャ。

       出るかなぁ。



クリッピングフィギュア

denjid.png デンチュラのクリッピングフィギュアだよ!

       cdety.jpg

denjid.png デンチュラのフィギュアも珍しいよね!

       結構好きな人多そうだけど

       商品化は少なかったなぁ。

       モンコレぐらいは出てほしかったけどなぁ。


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (19)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる