KURA

rinol.jpg 期間中行けたらいいなぁ~ぐらいの

     気持ちでいたら、

     家族がお寿司食べたいという事で

     行ってきました~!

     177kzs (4)
     くら寿司

     お皿5枚で一回くじですね。

     当たるかどうかも分かりませんが

     お寿司を堪能しました。

     そして、3回目のくじで

     177kzs (1)
     当たりました~!(ピカチュウは関係ありません)

     個人的には鮮度くんキーホルダー目当て!

     177kzs (2)
     デコレーションテープでした~。

     うん、まぁそううまくはいかんよね。

     しみじみ感じたのは

     子供が喜ぶシステムやな~!と

     思いました。大人は安くてお寿司食べれていいですね!

へんしん

rinol.jpg 運試しに一回だけまわしてみました。

     hsmmrc (1)
     へんしんメタモンガチャ!

     やっぱりライチュウ狙いでしょ~!ってことで

     結果は・・・。


     hsmmrc (2)
     見事ライチュウ出ました~!

     本当は何回かまわす予定だったんですが、

     ライチュウが出たのでもう止めておきました。
     (全部欲しくなりそうなので)


     kkkkk.jpg
     プロモカードのくろいカプ・コケコも

     無事ゲットです!

     GXの色違いは無理っス。

     



アローラチャーム

rinol.jpg アローラ地方のチャームも

     発売されましたね。

     でんきタイプは全部揃える予定です。

     まずは人気がありそうな


     mtcm1.jpg
     こちらを購入しました。

     コケコは保存用にもう一つぐらい欲しい。

     数日後


     mtcm2.jpg
     これらを購入。

     デンジュモクも色違いのコケコも

     これまた保存用に追加購入したいくらいです。

     残るはイシツブテ達と

     デンジムシ達だけなので

     保存用、やっぱり買おうかな?

発電所

rinol.jpg モンコレゲットのVol4は

     mcgeb (1)
     町はずれの発電所!

     でんきタイプしか出ない

     ラインナップだなんて最高じゃないですか!

     最初試しに一つ買ってみて


     mcgem (2)
     エモンガ

     思ってたよりいいフィギュアだなと思って

     後日2個追加購入。


     mcgeb (4)
     まさかのエレキブル2体!

     だけど一つはシークレットだそうで

     若干光ってます。

     エレキブルは好きなんで何体でも

     嬉しいですけどね~!

     また見かけたら買うと思います。

ごっことか

rinol.jpg ポケセンにて

     一回だけまわしてみました。


     171pc (1)
     マグマ団ピカチュウ!

     ピンズもマグマ団だったような…。

     想像以上にかわいい商品でした。

     また行ったときにあればまわしてみようと思います。


     171pc (3)
     カードやらないけど

     ロトムのスリーブはやっぱりゲットしました!

     それとマーマネのキャプテンのあかし。

     これはやっぱりジムバッジの方が良かったですね。


     171pc (2)
     これはポケセンじゃなかったんですが、

     「ご自由にお持ちください。」って

     これってソフト買ったらもらえるやつじゃなかったっけ?

     ありがたく頂戴しました。
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (21)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる