シビレビレ

lighti.jpg シラスとは体に色素がなく白い稚魚の総称。

     synsrs3.jpg
     火炎放射のなつみさんより
     色違いのシビシラスをいただいちゃいました。
     かな~り前の事なんですけど、今頃紹介ですみません。


     srs.jpg synsrs2.jpg
     色比較なんですが、ちょっと分かりにくいですね。
     判断するのに苦労されたと思います。


     gom.jpg
     ん?オオグソクムシ?

     gomsrs.jpg
     食べられちゃった?
     小さい頃、じゃこに色んな生き物が入っているか探しましたね。
     シラス、おいしいです。だけど、
     シビシラスはしびれそうですね。
     なつみさん、本当にありがとうございました。
     大事にさせていただきます。






     

ポケモンエボリューション

denjid.png 少し前に落札しました。

      evosi.jpg

denjid.png ゲームセンターでとろうと思っても

     たぶんスゴイ金額になると思ったんで

     オークションで1個300円くらいで落札しました。

     シビルドンのフィギュアは珍しいので欲しかったんです。

     このくらいのサイズのゼブライカとかもほしいんだけどなぁ。


プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる