イルジャナイ!

lighti.jpg 日中と朝、晩の気温差が激しいです。

     体調管理、気を付けないといけないですね。

     さてさて、ガチャにフェアリーいっぱいコレクションなるものが

     出るそうですが、でんきじゃないのかって思ったら


     fic.jpg

lighti.jpg 最前列に丸っこいのがいました。

     そして、こちらにも


     ps.jpg


lighti.jpg どちらも女子ウケしそうな商品ですね。

     きっと何度か回すと思います。



ストラップデデンネ

lighti.jpg 昨日はエイプリルフールだったね。

       突然だけどラジオでやってた問題。

       1980年、今から34年前の今日、エイプリルフールの出来事。

       イギリスBBCがラジオで、「ロンドンのあるものがデジタル化する」

       という嘘のニュースを放送しました。

       何がデジタル化する、と伝えたでしょう?

       答えは次回!

       さてさて、ようやく見つけたよ!
 

       ddst.jpg

lighti.jpg 中々無くて焦ったけど、無事ゲット!

       デデンネは人気だね。

       
 

ミニデデ

cdenjib.gif 今日は3月2日の語呂から

       ミニの日だそうで

       ミニのこれ


       dect.jpg dect2.jpg

cdenjib.gif ポケモンゲットコレクションズXYの

      デデンネ!キャンディトイ。

      ちっこくてかわいらしい。

      電気タイプ唯一のフェアリー。

      バトルで活かせないかなぁ。


アッタヨ!

cdenjib.gif まだたくさんあった


       dedech.jpg

cdenjib.gif デデンネのメタルチャーム!

       無くなる前にゲット!ゲット!

       良心的な値段だから買いやすい!


パル姉のばっかじゃないの

pna.jpg どうも。パル姉よ。前回の

       ズリについてたくさんのコメントどうもありがと。

       どうやら、言ってた放送の結果が出たみたいなのよ。

       その結果は京都までだったらしいわ。

       名古屋では「砂肝」だったの。

       それから、福岡では玉ねぎを間にさすんだけど

       関西では砂ずりのみを刺してあるっていうのも

       分かったみたいよ。

       ま~あズリズリズリズリこの辺にしとくわ~。

       カモネギはおいしそうね。じゃ

        

オヤスミフレンズデデンネ

decd1.jpg 平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~、

        oyde.jpg

decd1.jpg あ~あ、トレーナーがレディーガガだったらなぁ。

cdenjib.jpg 悪かったね。てか、人のだよね。

decd1.jpg ほっぺすりすり、ピスタ~チオ!

cdenjib.jpg ぎゃあ!!

decd1.jpg 頸動脈どっくん死にそうです。



プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (14)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる