ババリバリッシュ!!

lighti.jpg 気になってたグッズだったけど・・・。

     brbrda.png
     なきごえつきチャーム

     nkgecm.png
     赤で囲ってるところ、分かります?
     「何が出るかはお楽しみ」なんですって・・・。
     バリバリダー!
     7/11㈯発売。
     300円です。300円ガチャです。
     (実際は違うけど・・・)

モンコレゼクロム

denjid.png モンコレのゼクロムだよ!

       monzek.jpg

denjid.png でっかいタイプのモンコレもあるけど、

       あんまり大きいのは飾るとこもないし

       このくらいのサイズまでで統一してます。

       ゼクロム大好きだけど、フェアリータイプが追加で

       ドラゴンタイプがかなり追い込まれることになるな。

       バトルがまた難しくなるなぁ~。


正面は

denjid.png 去年のだったかな?

       zeknedu.jpg

denjid.png 根付けストラップだったかな?ゼクロム!かっこいい!はずなんだけど、
     
     ちょっとこの正面の画はイケてないかも(-_-;)


zekud.png このやろう!




ポケセンにて

denji.gif 甥っ子君ににつられて買っちゃった!

                 zekume.jpg


denji.gif ゼクロムかっこいいよなぁ!X・Yが出たら影が薄くなるのかな?

zekud.png それはお前自身が決めることだ。


denji.gif そうだね!カロス地方に連れて行いけるなら、また暴れてくれよな!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (23)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる