YOKOHAMA

rinol.jpg 羨ましい・・・。

     羨ましすぎる!

     pgp.png
     バリヤードはね、そりゃ珍しいですけど

     でんきタイプじゃないからまだ我慢できますよ!

     だけど、今回のイベント

     ffdcpkc -2
     ピカチュウの色違いも出るそうじゃないですか!!

     しかも、メリープも結構出てるみたいで

     羨ましすぎる~!

     横浜行きたいな~!

     こちらでもイベントやってくれないかな~!

     gozpd.png
     サンダーはまだ未捕獲です。

     早く捕らえたい!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

ライトさん、こんばんは!
ヨコハマのピカチュウ大量発生。今年は行かないつもりだったんですが、いま我が家もポケゴ
盛り上がってますし、なにやら色違いも出るそうですので、行ってくることにしましたよ〜
昨日行ったお友達によると、色違いは結構レアらしいですが、バリヤードはゲットしやすそうですので、いつか交換機能が実装された時のためにライトさんの分もゲットしときますね!
でも、他の地方でもこういうイベントやらないかなあ‥


あ、あと、バグみたいですが、いま出るサンダーは色違いぽいですね!
わたしはこっちをゲットしたい〜

taishoさんへ

taishoさん、こんばんは!

おぉ~!!
ポケゴが盛り上がってて、嬉しいです~!
色違い欲しいですよね~!
交換機能が実装されたときには是非お願いいたします。
他の地方でもやってくれると一番いいんですけどね~。
楽しんできてください!
暑さには注意です(^-^)g"

えぇっ!??
サンダー色違いなんですか!!!
うわ~!めっちゃ欲しい!
今のうちに捕獲しないとですね!!
ポケゴ巡りしたい!
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (22)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる