KURA

rinol.jpg 期間中行けたらいいなぁ~ぐらいの

     気持ちでいたら、

     家族がお寿司食べたいという事で

     行ってきました~!

     177kzs (4)
     くら寿司

     お皿5枚で一回くじですね。

     当たるかどうかも分かりませんが

     お寿司を堪能しました。

     そして、3回目のくじで

     177kzs (1)
     当たりました~!(ピカチュウは関係ありません)

     個人的には鮮度くんキーホルダー目当て!

     177kzs (2)
     デコレーションテープでした~。

     うん、まぁそううまくはいかんよね。

     しみじみ感じたのは

     子供が喜ぶシステムやな~!と

     思いました。大人は安くてお寿司食べれていいですね!

でんきタイプ こうげき

172.pngでんきタイプの数  081.pngでんきタイプすばやさ
                           
025.pngでんきタイプ複合  082.pngでんきタイプ:とくこう

026.pngでんきタイプ総合値

rinol.jpg 今回はでんきタイプ「こうげき」の

     ランキングです。


     smでんきこうげき

      ゼクロムの次にエレキブルが高いですね。

      エレキブルは1位か2位を争うほどよく選出します。

      ボルトロスは「とくこう」も「こうげき」も

      めちゃくちゃ高いですね!

      コケコも両方ともに結構高いです。

      ゼブライカから下はでんきタイプに多い

      特殊アタッカーが多いですが、

      トゲデマルは結構攻撃力ありますね。

      でんきタイプは物理アタッカーが少ないので

      よく研究したいものです。

GOもでんきで縛りたい!15

rinol.jpg また新たな帽子ピカチュウが

     GOで出ましたね!

     今回は24日までといつもより期間が

     長いのでそのうち出会うかなと思ってました。

     そしたらなんと!

     stpkgo (2)
     近所にいました~!

     stpkgo (3)
     無事ゲット!!

     かわいいですね~!

     2kタマゴからは帽子をかぶった

     ピチューも産まれるそうなので

     ぜひ誕生してほしいですが、

     こんな時に限って2kタマゴが

     でませんね~。

     stpkgo (1)
     同じ日にソーナンスにも出会えましたが、

     エラーになってゲットできず…。

     また出会えるかな?

     stpkgo (4)
     レイドバトルも始まりましたが、

     すっごく重たくなってすぐ電源が落ちるので

     未だにやった事ありません。

     地道に捕まえていきたいと思います。


     

メタルチャーム イシツブテ

rinol.jpg メタルチャームもゆっくり

     のんびりでんきタイプを揃えていこうと

     思っていたらUSUMの発表で

     さらに追加があるのか気になります。

     今回はタイトルの通り

     mcitt.jpg
     イシツブテセット

     砂鉄ありとなしのセットみたいになってますね。

     おそらくサンムーンのでんきタイプでは

     一番不人気なのでは?と思っていたため

     最後まで在庫があるだろうと踏んでいたのに

     家に帰ってコレクションを確認すると

     デンジムシ、クワガノンがない事に気付いた
     
     まだポケセンに在庫あるかな?

     オンラインは今のところあるみたいだから

     ポケセンに無かったらポチろうかな。

     ちょっと気になってたガチャも回してみました。

     spfc (1)
     安定した可愛さ!

     一回で止めておきましたよ。

     spfc (2)
     どれが出ても可愛いんですもん!

702

rinol.jpg 7月2日はデデンネの日だったんですね~!

     知りませんでした~!

     702って事なんですね。

     他にもサンダースの日とか

     ライチュウの日もありますね。

     ksddn (1)
     うちの子が小さい時に描いたやつ>o'ω'o<

     ksddn (2)
     我が家のぬいぐるみはよく

     こんな風になってます>o'ω'o<

     decmg.jpg
     ちょんまげ風にしてみました>o'ω'o<

     ururddn.jpg
     デデンネ、かわいいですね>o'ω'o<
プロフィール

ライト

Author:ライト
でんきタイプのポケモンに
特化したトレーナーです。
ゲームにグッズもでんきばかり!
リンクはフリーです。
相互の場合は声を
かけていただくと幸いです。

最新記事
最新コメント
VOLT
月別アーカイブ
カテゴリ
GO (18)
ランキング
timepiece
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる